スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しばらく休止の巻 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
         
しばらく休止の巻 ←しばらく休止の巻   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

心機一転の巻

 ←しばらく休止の巻 
にゃにゃにゃ~♪

夏場の休止発言から半年して初冬くらいからまた活動再開しておりました!
取引不可を解除して欲しいとお願いされたのもあってカケラ出しをしていたら、いつの間にか色々と声をかけていただいて秘密にも毎日固定で参加させてもらってたんですが、事件がおきたwwww

引退や休止する前にTRS取引不可を解除してGMに貸して欲しいとお願いしてきた人が、何やら企んでいて解除してアイテム受け取ったらGを追放しようと話してたみたいで、なんかひどい人間に関わってしまったけど、未然に話が漏れてそんな話しを知ったらもうそこにはいれないよね。

真ん中に板挟みにされてる人も可哀想だし、人に迷惑かけてゲームするのも違うと思うから完全に抜けるって感じで全キャラ抜いてきたけど、ホントに後味悪いし騙されそうになったのもビックリだ。

光影が好きだったけど色々あって完全に抜けました・゜・(ノД`)・゜・
みんなと楽しくやってたし、色々な人もいっぱい入れて仲良くやってたんだけど…。

まぁ、終わった事は仕方ないし捨てる神がいれば拾う神もいる訳で!

今までと同じ事をしていたなら結果は同じということで、GVは理由があって休止していましたが今後は仕事以外では全戦参加するつもりでがんばります!

と、いうのが脱退して数秒後に3年くらい前から仲良くお話してる強い人(なんであたしと話してくれるのか疑問だったんだけどwww)から耳きて、行くとこなかったらって声をかけてもらって即返答で入れてもらったのが、昔紅白戦でお世話になった強豪エンジェルだったのw
海より深い訳があってエンジェルにお世話になってます

正直に連日緊張で挨拶以外の会話が思い浮かばなかったくらいの威圧感…。
普通に歩いてるだけで見た事ある名前や強くて有名な人ばかり。
でも、会話は普通に優しいときたら普通は不気味というか怖いよねwwwww

GVに誘われていっぱいイメージすると(あたしの妄想癖wwww)5回は死んじゃう感じで・゜・(ノД`)・゜・
ポジティブ真美がネガティブになりそうになってwwww

そこで勇気をだして何LVまであげたらいいのかGチャで質問したら830Lv!あと4Lvだから頑張ろうとオアシスにいきました!
まぁ、その日のGVに間に合って(光影のriruさんとペアハンで)831Lvになったんだけど何故か…

Lv差補正が850の方が安全だと・゜・(ノД`)・゜・
エンジェルの人たちと壺PTです

ここで壺からでたちっこいベリーを集めていざオアシスへ!

GV終わって壺PTで837Lvまであげて再度オアシスへ…。

中盤にゆめさんからお手伝いしてもらって848Lvの62%だから、1Lv38%上げたら850Lvになります!
知恵も1200あるしパワキ3時間1個あるしベリーには困らないから余裕でクリアできそうかなww
できる事なら3時間狩りできるシフさんとご一緒させてもらいたいな!(当麻宗三郎さんと)

考えたら装備揃うまでの間にLv差補正を無くしてしまった方が早いですからねwww

あたしのリア友の葉子は、あの一件からやっぱりRSで会話するのが嫌になったらしく…。
たまにログインしても秘密募集して秘密のメンバーがそろったらあたしに交代したり、一緒にいない時はログインしなくなっちゃったから…。
まぁ、MAPクエしてる最中にGチャで暴言吐かれてG抜けろとかお前はすぐに抜けろとか意味なく言われたらそりゃやる気もなくなるよね(´Д`)
あんな皆勤賞の無味無臭の可愛い子なのに…。

葉子のメインキャラは、あたしのお下がり装備でこんなに強くなって明後日からラット秘密にいきますね!
早く一人でもできるようになってくれたら良いなって思いますw
葉子のジャッジ覚醒ダメージ

ホントは引退も考えていたけど、あの一件依頼は見返してやりたい気持ちが強いので死なない天使をやりつつ、装備が揃ってきたら鎌でもう一度装備を揃えてリベンジかな!

天使のLvが850Lvになったら次は鎌のLv上げでオアシスまで頑張るかな!

前回もだけど、何もなければGの移籍は二度としたくない。
だから今回も骨を埋めるつもりで一生懸命頑張って、みんなの足を引っ張らないように楽しくGVしていきたいと思います!


水鯖 GVGエンジェルでは全職募集しております!とか言える立場になって人不足を解消したいと思います!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
         
しばらく休止の巻 ←しばらく休止の巻   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[しばらく休止の巻]へ
