スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日!BIS4次転生時森卒! →心機一転の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

しばらく休止の巻

 ←本日!BIS4次転生時森卒! →心機一転の巻
にゃん♪
久々の更新っていうか最後の更新?

霊術師キリアが時森卒して723LvくらいになってGDのみの育成…
BISのじゅんじゅんも752Lvになって放置…
WIZとテイマとサブキャラで遊んでいるうちに、先が見えたというかループゲームで先が見えすぎてるんだけどwwww
転生システムに鏡用のカケラ出しwww
同じ事の繰り返しで飽きちゃったんですねー
楽しくない?苦しいだけのゲームになったら楽しめないですからね

結局、時森秘密卒したらゲームクリアだと気がついたの

仲いいお友達がいっぱいできたからチャットと秘密とGDの為に毎日ログインしてたんだけど、それはそれで楽しい時間があって充実していたけどゲームに関して言えばクリアしてるのよね
リアルの時間も、お仕事や遊びにいっても帰宅時間をゲームの約束の時間に合わせてる生活や、中身の無いゲームに毎月いくらかお金をつぎ込んでいるのも違うと思う…

会話して楽しい時間だけならチャットだけでいいと思うし、秘密やGDなんかも課金しなくても良いと思うんだけどRed Stoneってゲームは対人戦があるので結局悔しい思いをするなら時間とお金を注ぎ込まないといけないシステムなんですよねー

そんなんでしばらくお休みします


しばらくお休みするので、中間報告というか最終報告になるのか…
まずはBISのステを!
じゅんじゅんアリーナステ

一番装備とか適当だったけど、鎧手頭足背をUMで自作して燃え尽きました
とにかく素防御最大ベースに盾と足にT防御効率MAXで硬さを出せました
だから移動遅くて捕まって檻をされるんだけどTハード1個装備してるので1~2発で破壊できますw
秘薬天球込みHPと防御を維持しながら抵抗完備でスキル増やしていったけどここまでが限界でした

ずっとずっとGV出てなかったけど最後の記念に装備バッチ買って参加しました
倉庫に保管してたTHPミスコUMの為だけにバッチってwww微妙ですねwwww
前回大敗してる相手って聞いてめっちゃビクビクしてたけど、参加メンバーの神がかり的な戦法で凄い感動したGVになりました!
じゅんじゅんラストGVメンバー
最初の接触で一人倒されて、相手の強さと多さに前半は逃げまくりながら様子を見ていましたが
深追いしてくる相手をきっちりとおさえて距離を保ちながらの戦いで加点を繰り返し勝つことができました
ラストGV結果
霊術師さんの移動速度の早さとスキルの高さ、神隠しをしっかりとやりながらの接近で支援切られまくってましたが、距離を保ちながらと障害物を挟んだり、スキル発動から次のスキル発動までのCTを考えての立ち回りで何とか勝ちましたが脳筋状態なら確実に負けていたGVだと思いました

味方も相手もすごく上手だったし、装備も凄いって事が改めて実感したGVでした

天空の時計塔 様  すごく緊迫した戦いありがとうございました


そいで、Gメンふろすんからの依頼でエン付加のSS見せて欲しいって…
うちは育成期間は運WIZだから知識そんなに高くないんだけど、4次転生モリ6卒する2時間前のSSがコレです!
運WIZメテオダメージ
運装備で弱化十字架のメテオダメージ
運WIZメテオダメージ
支援装備のエン付加SSがコレ!
支援WIZエンチャ付加
こんな装備で秘密やGD行くと死んじゃうから滅多にしないんだけど、一番付加上がる状態でコレかなー
今のTRSタートが量産される時代でこれは

霊術師のキリアは、育成期間なのでただいま闘士で奮闘してましたが結局霊術師に戻すに至らなくて残念だったです
オアシスという壁を超えたキャラもいなく、もちろん闘士で火力出せなく挫折しました
BISと装備を一緒にしても盾の防御効率を稼げないので柔らかいし、フレも遅く移動も遅くアリーナでは的になるのが目に見えていたので難しいキャラクターだとつくづく痛感しました
自分的には一番やりたかったキャラクターだけど世の中そんなに甘くなかったです

テイマも680で2次転生クエをやって506Lvくらいでペットいないからデモキン入口の野良鷲テイムしておいたし、サブキャラの地下も全部終わって鏡しまくったし、光影に7キャラくらい入れてGD行ってたサブキャラ達も全部倉庫に移動終わったし、やること終わったから明日は葉ちゃんとみんなに挨拶してからしばらくお休み状態になります
葉子BISも2次転生660~670くらいまで育ったのかな?
約2年くらいやってたと思うけど、サブキャラのフィルモア校庭闘士も転生しないで730Lv超えたしお友達もいっぱいできて頑張ってたと思う
葉ちゃんもRSライフを満喫してたし、お城の時はめっちゃ頑張って貢献してたと思う
BISで懺悔40回行く人って少ないと思うわwww
殴りBIS→天使→天使と育てて育成してたけど色々あって一緒に休止します



悔いがあるとしたら、一回くらいはエンジェルのGV出て見たかったwww
憧れの人がいっぱいいるし、空気的にも光影に似てるから怖い人いないし


あとはいっぱいお友達ができて、みんなと毎日行く秘密や葉と行ってたGDとか秘密も面白かったし、たまにやる鏡もスリルあったし、たくさんの人達と良い時間を過ごせた事は無駄じゃなかったと思います!

次にログインする事があるとしたら711Lv以降の秘密ダンジョンが実装されたらかなw
知らない世界があると見てみたいし、この先ってどうなんだろうって思う冒険心がゲームを面白くするんだと思う

ホントに色々お世話になった人達には感謝しています!


長い間、ありがとうございました!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

ん~・・・。
なんか急に休止することをあたしのブログのコメでもらってびっくりしました。
その後ゆめでINして光影のGHでしばらく座りこみしてたけど、誰もきやがらねぇぇwwwww(まぁ、夕方やったしねw)
0時前のぼすーでじゅんちゃには無事耳できたけど、秘密ぼすーの間だったから、忙しい時にごめんやったね><
確かに711秘密カンストして装備もないわ~状態のあたしは放置のままのキャラしかおりませんw
地下行って鏡鏡鏡のかけらだしの毎日ゲーですよねw
あたしはずっと前からうんざりは確かにしてますwww
惰性でINして重課金してる状態です。

でもねぇ、じゅんちゃより友は少ないけど、たま~にあふぉやるときが楽しくてつぃ来ちゃうんだよねぇ・・・。
あたしも重い腰をそろそろ上げる時が来たのかもなぁ・・・

一緒に秘密行ってその後このブログ見るときが凄く楽しかったです(´∀`)
どれだけ深夜に1人で大笑いしたことかwww

よぉちゃんにも会いたかったなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

ひとまずお二人様(*´ノ∀`)おちかれサーン
待ってるからすぐ戻ってくるようにねっ!
色々楽しかったよ!ありがとう!!!

(T∀T) 

今までいろんな人見送ったけどこれは一段と寂しいなぁ(T∀T)
秘密ゲームクリア感はすごいわかるでぇ

しかしあれやな
君たち二人が揃うと超口悪くっておもろかったww
これからも仲良うに喧嘩するんよ~(*´∀`)

また遊べる日が来ますようにヾ(●´□`●)ノ
おつかれさま!

NoTitle 

こんばんわ!
うわあああああああ昨日キリアさん最後の日だったのに俺寝落ちしてたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってな状態ですw

あまり絡みは少なかったかもですけど、モリ6とか時森とかの固定秘密楽しかったです!
自分的には固定秘密で知り合いの輪を増やしていくのが楽しいなって感じてRS続けてる面もあるので、その中でキリアさんといっしょにRSを遊べたことはよかったなって思います。

普通にさびしいのでいつかまたINしてチャットできればな・・・って思ってます。短い間ですがありがとうございました!

お疲れ様 

pcを起動して、rsを立ち上げたらいつでそこに仲間がいる!

お休みは2週間までですよー。。。と、1年休んだおいらが言ってみても説得力ないですがw

さみしいので、早い復帰を期待しています。

NoTitle 

ゆめさん>
うちらも、ゆめさんの事心配だから何度か四国行きたい計画したわww
海を二個も渡るのって結構遠いんだよねーw
RSはしばらく休止するけど、完全に引退するわけじゃないしブログにはたまに遊びにいきます!


モスにゃん>
うちは、なんかモスにゃんのキャラと固定いってるのが多くて一緒になると夜勤以外は皆勤賞なので安心して募集してれたわw
葉がね、モスにゃんだけはお城の趣旨間違って時間いっぱい葉にだけ攻撃してくるっていってたわwwww
そういう仁義なき戦いを見てうちも横で爆笑してましたwww
ホントに面白い思い出いっぱいありがとね!


フェンベルクさん>
ずっとずっと△FENなんだろ・・・って読めなかったwwww
フェンベルクって読むんだねーw
△さんってみんな呼ぶからそう呼んでた(o´艸`)
あたしが休んでもモリ6の呪いはこれからも続きますwww


riruさん>
ここ2年間の夏って葉とずっとRSしてて満喫してないような感じでさー
もちろん昼間は満喫してたんだけど、夜にビール園行ったり、花火大会や札幌まつりに、オータムフェスタやキャンプと、やりたい事満喫しないとさ^^;

最後のGVの時はバッチ買っても装備できない鎧だからネカフェ走ってたんだけど、女の子がそこまでGVにお金と時間かけてる自分に笑っちゃったwwwww
やっぱり、だんだんリアルの自分がヲタク化していったので、一回リセットしないと結婚できなくなっちゃうからwwww

ちなみに、公認ネカフェいくとバッチ100+50LvがUPしますwww
THP鎧の増幅が完了してたらネカフェでも装備できなかったからね^^;
1OP目と2OP目がHP効率6だけど3OP目がHP効率4だったのが救いでしたw
もう、3OP目が効率6Lvまで育てたら装備出来るLvまで育てるの無理だから使わなくなっちゃったんだけどねー

王冠UMのTHPは大丈夫なんだけど鎧1個と足の力欲しさにTハードコピーやらで疲れちゃいまして・・・・

燃え尽きた感いっぱいです^^;
霊術師装備も自作ばっかりで装備あってもキャラが育たずにwwww
だから今年の夏はいっぱい満喫してリフレッシュ休暇みたいな感じでお許しを(>_<)

冬に夜遊びできなくなったら、また戻ると思います( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle 

楽しい思い出ありがとうございました^^
葉さんとじゅんさんの漫才聞けないのちと寂しいが・・
また戻るようになったら秘密でいろいろ暴露話聞かせてください^^
ひとまずおつかれさまでした^^
また明日・・・じゃない・・また合える日まで^^
お元気で・・^^ノノ

 

おまー


えらい!
また、話しょうかww

NoTitle 

Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 記事いまきづいてしまった><

 きりあサンとはあまりPT一緒になったことないけど
 みすたいじめてるチャットみてるの
 めっちゃおもろかったなー!

 またぴくみんうたいにきてね・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 またねーっ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 休止かぁ~ まさか俺が居ないからか?w 

> おひさ^^
>
> 俺も休止中だが彼女できたからではない・・・><w
>
> 最近はモバゲーと釣、バイク、などがメインかな?w
>
> 今日も朝から渓流釣行ったけど 何も魚みえずに(つれずに)終了
> 今週木曜は仕事臨時休業で少し遠くまで釣行ってくるわw
> もちろん、アマゴ・岩魚狙い!
>
> そうそう! 釣バカ日誌のスーさん死んじゃったの残念すぎる・・・
>
> ま!気が向いたらメールでもしておくれ^^
>
> キリアさんなら大歓迎!w





>ドラッキー…
メアド知らないじゃんwwwwwwwwwwwwww
そういうの休止する前に教えるもんじゃwwww
まぁ、伝言板みたいにここに書くって手もあるけどねv-7

葉とあたしは毎日スーパー元気ックスで毒吐いてるよ~e-319
そうそう!三國さん死んじゃったもんね~e-350
釣りバカ日誌コンプリートしないとプレミアつきそうだe-349
たださ…
釣りバカ日誌って、合体と大物釣って終わりの内容薄いんだもんwwwwwwww
たまに不合体で笑ってしますけど…

うちらも引退じゃないからいつかまた戻ると思うけど、711からの秘密実装しないとゲームクリア的な気分でもういいわw

ドラッキーみたいに装備はそのままだし、みんなと会話したいと思うんだけど、終わったゲームに課金するほどバカじゃないわw

覚醒とかロトのリニューアルより、ゲームの先を作らないから引退者続出じゃんw
オンラインゲームとしてはプレイヤーに追いつかれた時点でおしまいだからねwww

転生、無限カケラ集め、装備コピー、これで時間稼いでお金集めるだけのゲームなら違うゲームにお金かけるわw

同じゲームを転生というループで3回させられてる事だけでも理解できないのに、それをやっても尚且つ追いついてみんなやること無いから、カケラ集めるってくだらないwwww
覚醒するなら秘密作ってほしいわww

確率ゲーで失敗すると消えるってシステムも嫌いだし、失敗の確率が多すぎるし、引退者増えるの当たり前だと思うね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごく久しぶりですが 

> おや・・・いつのまにか休止なさって・・・
> というかなにこのBISのステータス、俺の知ってるRSと違う\(^ω^)/
> こちらは3月27日に就職が決まりました(オセェ)
> 初任給も入ってきたりしてますが・・・
> 会社はブラックとはほぼ真逆で非常に良い環境で
> やめるのがもったいないと言えるレベルです・w・
> とても充実しています・w・b
> (しかし2次元好きは変わらない、男女比率2:8の会社に入っても・・・)



げええええええええe-350
リンくん生きてるううううううe-317
もう彼女できて3次元生還おめでとう引退だと思ってたe-349
もう連絡取れないし、つまらないし、ゲームクリアだからやめたのよe-264

ログインしなくなってリアルの生活の変化にビックリwww
葉とあたしってRSやめるとモテすぎて一日で一週間分のスケジュール埋まるわ/笑。

毎日忙しいとRSの存在を忘れてる…
と、いうかリンくんは復活したの?
うちらは、休止だからいつでも戻れるけどあんまり戻る気なくなったかもe-345
むしろなんであんなに毎日ログインしていたのかも疑問e-351
DSの杖返さないといけないんだけど、戻ってきたなら連絡くださいe-348
うちのWIZは4次転生モリ6卒だから、時森なら速度UMでも支援で入るから大丈夫!
そんなんで何かあればこれで連絡くれたら夜にはログインするのでいつでも言ってねーe-454

お疲れさまっ 

覚えてるかわからないけど久しぶり!

俺は最近また無課金エンジョイ勢としてRS始めました・w・
いつまで続くかわからんけどw

もしまたINすることがあれば耳ちょうだい!最弱クラスのアチャが貴方を待ってます( ^ω^)b

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:確認しました♪ 


0時に間に合わなければテンリュウさんやウサギさん、カッパさんに伝えておきます!!

心配ないので大丈夫ですよ~\(^^)/





> こんばんはw
> 2014.1/26に多重ログインでw
> RSにログインできなくなりましたww
> すいませんが・・・0時からの秘密行けなくなったので申し訳ないですが・・うさぎさんや固定の方にそのように伝言おねがいします><
> うまくじゅんさんがこのメール見てもらえればいいのですがw
> もし・・見たらすいませんが伝言よろしくおねがいしますw
> ちょこちょこログインはしてみますが・・・いrつになるか><
> よろしくおねがいします><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日!BIS4次転生時森卒!]へ [心機一転の巻]へ
