スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日より! →しばらく休止の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

本日!BIS4次転生時森卒!

 ←本日より! →しばらく休止の巻
にゃん(´・_・`)
昨日は20時から初代まり姉組のお城がありました
お相手はDJB様に攻撃側でした!
相手の火力さんには賛美歌時代に一緒に所属していたジオさんの剣士がいました
なんかやりにくくてちょっと困惑
でも、こっちは武道さんが6名と光影からお友達3人助っ人にきてくれたので何とか落とす事ができました^^
それでも武道さん達は巻物40本消費とかwwwww(takeなんだけどねwww)
やっぱり火力の差は歴然でしたね
巻物大量のゾンビ作戦で武道が6名いるから落とせましたがもっと武道さんが欲しいです><
あと4名くらいいると攻めはもっと有利になりますね

急募 初代まり姉組 武道さん募集です!!
(地下キャラ、Lv上げストップ、チャットキャラ何でもいいです><)


この後にtomokoddさんとtakeと御坂さんのティアメス秘密にいってきました
やっぱりtomoさん悪魔は強かった
あっさり倒してくれるんだもんwwwwww
あ、あたしはアチャランで小ボス狩りに動向してティアメスに攻撃したら一人だけ死んじゃったwwwwww
やっぱtomoさんみたいにかっこよくお手伝いは出来なかった
早くあんなに強いキャラを1個だけ持ちたい
あ、takeは…
どこかにいたはず
きっといたはず
あぁ~…小ボス狩りで雑魚アチャに追いかけられて逃げてたわ

tomoさん、takeやん、riruさん、いつもお手伝いありがとうございます


メインG光影は、闇の腐海という名のネク魔Gからの防衛でした
ネクロがいっぱいで今まで戦った相手で一番ほのぼのしてると思いきや…
悪魔さんが強い強いwwwww
ワームに裏切りにバインド三昧wwww
ワーム解除に虫に攻撃しようとしたら万病押せなくなるし、裏切りを気にしてたら逃げれないし、ジワジワHPが減る一方何とか逃げれました

そうこうしてるとナントwwww
モスにゃんのネクロを発見wwwwww
葉が粘着してた人がモスにゃんでしたwwwww
相変わらず一番HP多くて蘇生しながら向かってくるから長距離攻撃で削りまくっていたら…
葉が殺されて大爆笑しましたwwwwwww
ここあさんのネクロもいたんだけど、嫌われたくないから攻撃しないでちょっとだけ移動させる程度に他の人をいっぱい攻撃してましたw

今回は中盤で思いついたのは、どんなに死んでも交互蘇生するので龍撃で距離を離せば蘇生できないから固まってるネクロさんは龍撃で蘇生できない距離に分散させるようにしてました
やっぱり知り合いの人がいると楽しい攻城戦ですね
今は運装備でHPが10000しかないので何度か死にそうになったけど相手の2倍くらい人がいたので助かりました



お話が変わりまして!
本日、BISのじゅんじゅんが4次転生時森卒する事ができました
時森①
時森②
時森③
時森④

長かった~
懺悔30回、健康秘薬もゲットしてるので後は男性キャラクター装備を用意していよいよ本格移籍をしようと思ってます!
まり姉組に留学して、鯖内の有名な方々の的になってみて課題は見つかりました
やっぱり死なないBISのハードルは防御とHPだけじゃなく立ち回りと各キャラクターの癖を覚える事ですね
アリーナrankG様には、まだまだ到底たどり着けないので鯖内GVをしているGに行こうと思います!
そこで勉強して装備が揃ってきたら、一度はアリーナrankGで挑戦してみたいと思います

自分の現状の装備でいけそうなとこで頑張りながら装備を工夫しないと単体火力で死ぬようなBISでは使い物にならないと思います
だからアリーナBISとしてはまだまだですね
光影ではキリアがGVに出るのでBISはGDのアーチ役としてしか出番がないから、どうせなら4次711Lvなんだからどこかで活躍してみたいなと思います!

まずは鯖内GVしてるとこを探さないと…
もちろんお友達がいるトコで、GDB6裏というか上というかあるトコで、出来れば装備強化に強力してくれるトコで…
なんてワガママいってもはじまらないけど、やっぱりみんな同じ方向を向いてるトコに行きたいかなー
これからBISは毎日GD行かないとLvが上がらないのでGD6だけはコスミ持参するので連れていって欲しいです
初代まり姉組がrank5を取ったら本格的に考えていきますので、まずはみなさん鯖内GVしているトコをこっそり教えてください

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

やっぱばれてたかwwww
じゅんさん硬いから嫌がらせするだけで
倒せなっかよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日より!]へ [しばらく休止の巻]へ
