スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんな事やれってかい・・・ →本日!BIS4次転生時森卒!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

本日より!

 ←こんな事やれってかい・・・ →本日!BIS4次転生時森卒!
にゃん♪
本日より、初代まり姉組にBISで留学にいきました
さっそくPVに参加させていただいて行ってきました!
他GのPV参加は光影に入ってから一度もなかったので色々な進め方があるので勉強の為に区間ポイントを記録していきました
PV1.jpg
PV2.jpg
PV3.jpg
PV4.jpg
PV5.jpg
pv6.jpg
pv7.jpg
メンバーは6名で、BISWIZにアチャラン2名、シフ、物理プリトルです
初参加で失敗は許されないのいっぱい気を使って取りこぼしがないか確認しながら進めていったんだけど
普段注意してる事の数点ひっかかる内容だったけど実際はこの点数…
犬に噛まれたりタゲとってから時間長かったし…

いつも気にしてた事はオカルトっぽい部分で高得点を出す事には関係ないんだと改めて実感しました
お城の応援で来たからにはPVとお城は絶対参加を目指してrank5まではお手伝いしたいと思います!

アリーナGVに出る装備をコピーしたり自作したりでかなり煮詰まってたので久しぶりに楽しくできましたw
やっぱりゲームをやるには楽しいのが一番ですね~





最後に寝ようとしたら☆けだま☆←☆ミスタ☆依頼なんだけどMQのティアメス討伐にゆめさんが行くのでアチャでついていきましたwwwww
まだティアメスソロは出来ないアチャなので途中の小ボスだけでお手伝いできたらと思い
マルチで移動早いから3匹倒していざティアメスと思いきや…
今日のおまけ

3秒くらいで終わっちゃったwwwww
シフが二人でサバイバル状態で一気に倒しちゃうから触るので精一杯だった
やっぱり変態シフだけあって秒殺……

ゆめさんはやっぱ凄いや
そのお友達の九条院紫苑さんも凄かったし
こんな凄いお友達と一緒に遊ぶからにはあたしはいっぱい楽しまないとね

今日も一日、楽しく過ごせましたー
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

PVの事だけやったと安心しとったら2連ティアミスまで更新しとるやんか・・・

鯖狩り途中で手伝いに行ったからしゃーないがな・・・

また赤になるんはめんどいんやで・・・w

深夜2連ティアミス(*´ノ∀`)おちかれサーン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[こんな事やれってかい・・・]へ [本日!BIS4次転生時森卒!]へ
