スポンサー広告


 ←近況報告~パチパチパチ →本日より!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

こんな事やれってかい・・・

 ←近況報告~パチパチパチ →本日より!
にゃん♪
今日もラット秘密に『まり姉』さんが登場
おさんは若いアイドルのまり姉さんと話したくてもワンクッションのあたしを介して会話するなんとも不思議なPT会話がwwww

何度かキリアのブログに出てきてる☆●エロ☆さんのサブキャラでニケ天使のぴてん…
まり姉さんのブログを見にいってお気に入りだったのが白いYシャツ姿のお写真…
まぁ、おさん特有のお泊りにきた彼女に自分のYシャツを着せて…の、妄想だと思うんだけど
あたしにもその写真をUPしろとwwwwwww
アイドルの子と張り合っても汚れになるだけでしょwwwww
と、いう事で同じアイテム使った写メをって事で黒縁眼鏡の写メを一枚載せてみますがYシャル姿は割愛さてください
20110802200551.jpg
深夜なんですっぴんにパジャマ姿でごめんなさいwww



最近のRSはとにかく火力さんばっかり面白くなるものが次から次へと
T比ハード5本で健康5000の火力さんっているらしいけど、そういう話しを聞いたら!思いついたのさー
と、いう事は殴られっぱなしのBISの時代は終わったんだよね?
同じく力10000の健康BISがいたっていいじゃないですか!!
要するにT比ハードを5本装備できる指や装備にしたら良いだけですよねwwwww
霊術師もそうだし、ネク魔だって力10000をダークネスで反転すると知識10000だしさw
そう考えるとちょっと面白くなってきたかもーw
LAを取る火力さんからすると運敏が低いのでそこは健康WIZさんやBISさんを殴って火力さんの援助するような?感じで頑張ればいいんだわwwww
コンテッサという人間ダメージ追加200%の武器があるんだから可能といえば
健康5500なんて普通にできちゃうし、HPだって60000~70000は誰でも出来るんだから後はほらww
用意するのはT比ハード4~5本と全異常DX指1個とTRSタートを1~2個くらいなら何とかなりそうね
鏡を6~7回頑張ればこの装備で凶暴BISの出来上がりかもwwww
と、妄想してたら霊術師はいつ復活するので?と、GM様の天の声が聞こえてきたわ
とりあえず霊術師の装備を先に完成させてからにするか

今週の木金土の三日間、初代まり姉組の攻城戦の応援にいきます!
(リンクスに入りたいからじゃないですから!
もちろん、サブキャラでいきますがこのブログを見て面白そうだと思った方はキリアまでご一報ください



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

あたしも行きたい!てか・・・鎌でお城でてみたい・・・金鯖育ちのなんちって鎌で遊ばれたい・・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[近況報告~パチパチパチ]へ [本日より!]へ
