スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←葉子属性の武器を考えましたw →今日のネタw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

増幅再構成

増幅3連発の巻!

 ←葉子属性の武器を考えましたw →今日のネタw
日にちが変わってしまってけど、青色増幅三連発してきました!
運比率Lv1力比率Lv1攻速Lv1の手を拾ってから半年以上になるかなー
お金が無かった訳じゃなくて、物理職って意味わからないから知識ばっかりしてたのね

この度、キリアが転生をして葉子もデモキンLvになって物理職を真面目に育てないとソロが厳しいLvに
たまに強い人とペアしたり秘密寄生や装備までアドバイス通りの人がいるけど
ゲームなんだからマニュアルなんて気にしないで好きに育てて失敗したら転生したらいいのよ

って、言いたいけど人のブログを毎晩徘徊して装備やステを参考にするキリアでしたwww


キリア   →運比率Lv1→運比率Lv2    1/3 ハズレ
爆炎鬼   →力比率Lv1→力比率Lv2    1/3 ハズレ
 

青色増幅前
黒猫(猫なんだけど文句言わないでn)が指さしてるトコを青色増幅するのに
葉子に3億貰って(15億くらいまだ貰ってないだけ)いざ悪魔へ!

そいで15分ほどニケで爆走して悪魔お金払っていよいよ増幅!!
こんな画面が出て選択するんです

それで増幅3連続失敗で1/3しか引けないキリアは完全に諦めてポチッとしたら…

な、なんと…


な、なんと…



な、なんと…




神様は見放しませんでした


青色増幅大成功

最高補正の1個手前の攻速34%を引いてしまいました~
じゅんじゅん→攻速Lv1→攻速Lv2 21~35% 34% 当たり

あとは運1/2力1/2にして完成したら葉にプレゼントしようっと


※ただいま“葉子”の里親を探しています
我こそは忍耐力があって我慢強くて装備を鍛冶屋に売られても良品ドロップして破壊しても怒らない勇者様
懐くといい子なので教えてあげてください

B型一人っ子で男からチヤホヤされてワガママMAXで人の話しを聞かない、覚えない、サボるけど
毎日ログインして3時間は頑張りますwwww

これを見た人は気軽に声をかけてください



追伸
打たれ弱い人は声をかけないでください
平気で、しね うるさい だまれ 帰れと言いますが
根はヘタレの臆病者ですので吠えますが噛み付きません
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

! 

みつけたぞ~~!

僕は石あげに載ってるMOBステを参考にしてステ振りしてますね!あとはマニュアル?に当てはまればいいと思いますw

3番目のSSのキャラの顔にワロタw
ではではまた覗きにきますね~^v^

No title 

クリックしないとアイテム見えないww
画像のトリミング加工を・・・まあいいかww
俺の装備はネタに走って微妙になってるからなー
まあ再構成がんばw-b

お久しぶりです。 

足跡からきましたw

増幅おめでとうございます(*´∀`*)
葉子ちゃんも元気そうで何よりです♪

二人の駆け引き大好きなので、またのぞきにきます^^

見つけたあ 

Gチャでブログ云々言ってたから
検索してたどりつきました!
また見にきます(。-∀-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉子属性の武器を考えましたw]へ [今日のネタw]へ
