スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近の事をまとめて書いてみました! →こんな事やれってかい・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

近況報告~パチパチパチ

 ←最近の事をまとめて書いてみました! →こんな事やれってかい・・・
先週?UPしたはずの記事が消えちゃったので再度UP
お友達のしかまるがGHにきて、真美はコスミ持ちなのか?と、聞かれたからYesというとお願いされたIF強化
今まで12回くらい自分の鎌の強化を失敗してるから人のやるの嫌だから断ったんだけど失敗してもいいっていうからやったんだけど…
案の定失敗なのさ~
ごめんね~
IF強化①
IF強化②
IF強化③
最近のダガー7の相場は9億くらいだから下取り出すと実質6億くらいだから買った方がいいよ><
一回の強化に約1億だもん勝負するより買うのがいい!!
うちはIF6鎌を何度やっても成功しないから武器職人サナに嫌われてるんだわ



お話かわって~!
葉がダリアの時にお城用で作った校庭がなんと!!
時森卒しましたwwwww
あれは……
前のダリアのGM様が引退なさってから人望が厚くみんなから慕われてたフィルモア皇帝さんの影武者で作ったつもりのキャラなんですが、フィルモア皇帝さんって武道だったのよ…
普通、影武者にするなら同じ職にするんだけど葉はwwwwww
でも、まさかのsugerageさんも闘士でフィルモア公邸……
二人ともズレ過ぎwwwwww

そんなお城の妨害用のキャラが時森卒するまで育てるなんてさすが葉ちゃんだ
もちろん懺悔も完璧に終わらせてるのでそこそこ使えてます!
ホントはこのまま750くらいまでGDで育成して健康極め霊術師にしてくれると助かるんだけどさー
葉ちゃんは新しいスキルを4個教えると、最初に教えた1個目を忘れてしまうんですwwww
あ、チンパンジーじゃありませんよ!
もちろん美人で性格真っ直ぐな25才独身の女性です!
社会適応能力はあるはず?
お仕事はちゃんとしてる健常者です
今は条件反射で武道を見ると、猛牛拳からの竜撃破を使いこなし足止めをします!
倒せそうな武道さんだったら「Stop!!Wait!!」で攻撃をやめます
えっ?それならチンパンジーだろって?
う~~~~ん…
あんまり変わらないような感じなんだけど毛が薄いとこもあるし違うと思います
あんま自信なくなってきたなぁ…

そんな葉と仲良しなのが、みなさんも知ってる『ゆめごん』さん事、うめちゃんwwww
あたしは、尊敬してるし年上の人を敬う意味も込めて、『ゆめさん』って呼んでるんだけど
あのガサツで無礼者の葉は『うめごん』と、呼び出したのでキツく叱ると…
うめちゃんと
め←これしか合ってないでしょ
校庭殺害現場
ゆめさん着ぐるみ
3人+超有名人WIZさんと4人でここ2ヶ月くらいずっと固定PTでモリ6→時森と頑張ってます!
あたし達は有名WIZさんのメインを知らない世代なのでずっとモグタンって呼んでますwwww
もちろん、彼のサブBISですね~
普通の会話の時はシャイで入って来ないんだけど、RSの装備の話しになるとかなり饒舌に語りだしますww
葉を苦手だったのかモリ6卒するまでw←これ1個で対応wwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近、やっとこ会話がwwww
まぁ、初めて葉をみた人達は新種の珍獣を見る目で接してるわね
年齢層が上のジェントルマン層(以下:おさんと表示)は、暖かく接してくれるので助かりました
おさん達は葉が好きらしく、葉もまたおさんが大好物なので楽しく毎日過ごせてますw
こんなおさん達に支えられて、葉も少しはRSのルールを覚えて使える奴になってきましたw

ここまで葉を秘密やGD、クエ等を一緒にしてくれた水鯖全てのおさんに感謝いたします
校庭時森卒おめ!



葉を時森卒まで育てていただいて本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

 

いつのまにか711 花一本あげません!


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最近の事をまとめて書いてみました!]へ [こんな事やれってかい・・・]へ
