スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←MQ最終3強のボスシリーズ! →近況報告~パチパチパチ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近の事をまとめて書いてみました!

 ←MQ最終3強のボスシリーズ! →近況報告~パチパチパチ
にゃん♪
久しぶりの更新なので近況報告を兼ねてまとめて書いていきまーす!
まずは昨日の事です~
葉子時森卒おめw
葉子が1次転生モリ6卒業しました
今回のモリ6は天使で挑んで何とかクリアしました~
でも、時森恐怖症だから誰かと一緒じゃないと行かないって言い出してるので誰か毎日誘ってあげて欲しいんだよな~
スキルは90くらいしかないし、健康低めで良いとこないけどBIS枠か天使で誘ってあげてください
固定PTで入れると必ず参加するので欠席しないBIS確保ができると思います


キリアが3次転生で闘士になったので霊術師としてGV出れない代わりに、じゅんじゅんが純BISとして参加しています
健康4500HP50000しかないのですが、何とか死なずに頑張ってますwww
首と耳が女性用キャラなのでHPが伸びないのが…
でも、ブロックと無敵指に檻指しながら何とか相手から逃げながら支援切らさずに頑張ってます
まずは裏切り対策として足を止めない!
霊術師がそばにきたらスイッチされない!
剣士がそばにきたらラグ攻撃をうけない!
変身速度を上げてニケ天使のHPが減ったらコル!
仲間がスイッチやブレイズをうけたらブレエビをすぐに…
ここ問題なんですよね~
どんなに支援をしても仲間が万病しないとブレエビしてもね…
だからスイッチされたらコルしてジャッジしてからBISになって支援するようにしています

あとはニケに追われたら檻かぶせてコル!
ここ重要なんだけどタイミング悪いと反対にやられるから無敵指を温存してると1回のGVで無敵使用が2回とかに
まだまだ勉強が必要です

じゅんじゅん参加の近況GV2つの結果です
銀狼会GV

銀狼会さま対戦ありがとうございました!
またやったら勝てる気がしないGVでした

ドリカムGV

dream came true様 対戦ありがとうございました!
604Lv剣士さんが840Lv火力にガンガン攻撃を当てる凄い人だったのでLv上がったら厳しい相手だと思います
悪魔さんも上手で3~4回裏切りされてヒヤヒヤしました
30分、ドキドキハラハラする面白いGVでした!


そんでWIZの爆炎鬼が急遽3次転生したんだけど、カケラキャラのテイマとドラツイではなんかあんまり集まらないし、カケラキャラが足りないという事でWIZも収容所にこもってますが…
記憶で飛んで範囲1回で軍楽隊がポロッww
その日はカケラ出さずに終わりましたwwww
こんな嬉しい事は今まで1回もなかったから運を使い果たした感がいっぱいでした
WIZ転生

ゲームの方向性が火力重視のコピーゲームになったレッドストーンで楽しくやっていくには、神品をコピーしていかなければ1年後にはどこのGでも通用しないキャラになりそうなので必死に頑張ってます
もう少しストーリーや内容に変化がないとこのゲームは行き詰まると思うなー
秘密ダンジョンやGDでLv上げをしながら、カケラ集めて地下に通うだけのゲームだから楽しく感じる要素が少なくなってきたのかも
それに霊術師ってキャラクターは他のキャラクターと装備が違うので自作か同じキャラクターの人からコピーさせてもらうしかないんだけど、今のGに霊術師はあたし一人しかいないのでやっぱり自作しかないのかな

今はとりあえず出来る事を頑張ってやってるけど、霊術師を休止して健康だけの裏切り悪魔になると思うなー
やっぱり威厳2101とスキル151にして健康5000キープするのは無理でした
それにもまして5フレにするとか厳しすぎるキャラクターなので年内で封印するか闘士でLvだけ上げるか決めたいと思います><


リアルの近況報告はまた葉のアントクアリウムの写真を撮ってからUPしますw

10匹のアリンコが入ってる、アントクアリウムに12匹のアリンコを入れようと蓋を開けると
中から5匹のアリンコが脱走して葉の部屋で暴走して逃げるアリンコを見て泣いてる葉子wwwww

北海道はもう完全に秋になり、山々も紅葉して日に日に寒くなってきました
あんなにいっぱい行進していた蟻達も今では30分で12~3匹と少なくなり
多分、今月いっぱいで補充出来る蟻達も姿を見せなくなりそうです

出来る限りの補充をしてみようと思うけど、蓋を開けると脱走する蟻達をどうやって攻略するかは…
未だに謎なんです…


アリンコって、10匹入れても、20匹入れても寝る時はみんなで寄り添って寝るんですよwwww
その寝てるとこを、思いっきり息を吹きかけて吹っ飛ばすとみんな大暴走して走り回る姿が可愛かった


葉に怒られるけどねwwwwwww
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[MQ最終3強のボスシリーズ!]へ [近況報告~パチパチパチ]へ
