スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アリンコの巣の更新 →最近の事をまとめて書いてみました!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

MQ最終3強のボスシリーズ!

 ←アリンコの巣の更新 →最近の事をまとめて書いてみました!
にゃん♪
今日でMQのアクアドラゴン、ドラコリッチ、ティアメスの秘密が終わりました
最初のアクアドラゴンなんだけど、tomokoddさんにお手伝いしてもらっていざ秘密へ!
アクアドラゴン見てねーよwww
アクアドラゴンUP~1
結局、このMAPは雑魚もぜーーんぶドラツイはノーダメージ
次こそは!!!
ドラコリッチに続く
ドラコリッチ
こんなに強そうなドラコリッチ!
良ちんさんにイイとこ見せないとねーwwwwww




しかし・・・
入って一個目の罠で一撃死wwwwwwwwwwww
もうブレエビエンヘイないじゃん
しかもデスペナ
もう後はドラツイで削ってやるじょーーー
鎧装備しないでの秒殺
出る幕ないわwwww
毒で瀕死と暗闇でなすすべなしwwww
ここでもいいとこなしで終わっちゃった

次は最後のティアメス秘密!!
これは知識範囲の見せ場だ!!
周りの足からというけど全部一気に削ってやるぞー
ラスボス登場

が・・・・・???

ティアメスより悪魔なtomoさん?悪魔だけど・・・


tomokoddさん
良ちんさん
お手伝いありがとうございました♪

葉ちゃんと行くより1000倍楽させてもらいました
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

ダメじゃ~~~~んw
ようちゃんと逝かなきゃwwwwww
お手伝いでいいなら手伝いたかったし・・・ドラコの罠解除とか・・・ティアミス前のボスとか・・・超得意なのに・w・
てか、最近あたし忙しくて当麻でINしてないしね・・・
秋の番組改正のときって忙しいんだよね・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アリンコの巣の更新]へ [最近の事をまとめて書いてみました!]へ
