スポンサー広告


 ←キリア3次転生と葉の子分達の巻 →MQ最終3強のボスシリーズ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

アリンコの巣の更新

 ←キリア3次転生と葉の子分達の巻 →MQ最終3強のボスシリーズ!
にゃん♪
アリンコの巣の更新だけ~
アリンコの巣の更新①

日記もうかうか更新できないゲームってどんだけ酷いんだ
そこまで人に批判されたり文句言われてやるのも面白くないし、これ以上名前が出るなら引退なんて大袈裟じゃないけどやめて違うゲームでもするさw
誰が見て誰が書いてるなんて疑心暗鬼でやってもつまらないし、楽しめないゲームならあっさりやめればそれでいいさ!

前々からこのゲームに心が病んでる人がいるからブログをはじめると引退する確率あがるって言われてたけど、時間潰しにやってただけなんだから面白くなければ他ゲーやれば良いかなって思うw

違うのインストールしたら結構楽しいゲームがあるし来月辺りからそっちに本格的に移動しようかなーって思う
たくさんお友達ができて楽しくなってきたトコだけど、気持ち悪い人間に粘着されると気分悪いからやめようと思う


ゲーム内で仲良くしてくれた方々には、ホントに感謝しています

日記はプライベートモードに設定変更が完了したら書きますが、日々の事しか書かないので多分見れなくなると思います

なので、見れる日記はこれが最後です
それでは、今までありがとうございました!




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[キリア3次転生と葉の子分達の巻]へ [MQ最終3強のボスシリーズ!]へ
