スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かけら出しキャラー →キリア3次転生と葉の子分達の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

味覚障害の巻

 ←かけら出しキャラー →キリア3次転生と葉の子分達の巻
にゃん♪
先週の金曜日?土曜日だったかな?
葉の大好きな”みよしのチェーン”に行ってみよしのセット食べてきましたw
餃子6個とカレーのセットで460円くらいだったかなーwww
あたしはそこのカレーは何となく好きじゃないんだけど、ある日辛味パウダーなる物を発見
普通のカレーと餃子セットがこれ!
20120916120824.jpg
ファミレスのセットですーーーーって、感じの可もなく不可もなくの感じ…
いつも一人前食べれない葉が完食できる量なのでいい感じなの
でも…
香辛料も辛さも何か足りないカレーに魔法の辛味パウダーをかけると!
めちゃくちゃ美味しくなるんだけど、その美味しくなる量がこのくらいwwwwwwww
もう、辛いの通り越して痛いカレーwwwwww
真夏の暑い日にこの痛いカレーを食べると暑さぶっ飛びなんですー
20120916120801.jpg
ここまでパウダーをかけると葉は横で咳き込んでますwww
でも、顔から発汗するくらいの痛さになぜか爽快?
さっぱり?すっきり?する不思議な感覚にこの夏一番の刺激物になりましたーw

高齢者は暑い日に暑い物を食べるというのでラーメン屋さんなる場所にラーメン食べる!って感じで入ったのはしばらくぶりで・・・
この間、Gチャでとんこつラーメンが好きだとGMさんがいっていたのでちょっと食べてみようとここに!
20120917134828.jpg
豚の角煮、チャーシュー、焼豚の3種類入ってる櫻島ラーメン850円!
スープはとんこつなのに臭みがなく、スッキリあっさりでコクがある美味しいラーメンでしたw
高菜の風味とチャーシューの香ばしさが絶妙な一杯だったんだけど、角煮の大きさが写真じゃちょっと伝わらないんだけど女性の手首くらいの巨大な肉の塊…
葉ちゃん見事に残しましたwwwwww
お店の人に悪いからあたしが残りも食べたらあまりの肉の量?脂の量で夜ご飯の時間になっても胸焼けがおさまらなく夜はトマトを食べておしまい

今日は写メがないけどカラオケランチでキャッツにいってきましたー^^
葉は二種類のソースふわとろオムライス!
あたしは竜田揚げタルタルソース丼!
カラオケでランチをすると2~3時間カラオケ無料になるから暑い日の逃げ場としてたっぷり歌ってきました

普段のランチは、ほとんど葉の食べたいとこにいくんだけど、回転寿司、餃子、回転寿司、カレー、回転寿司、マック、回転寿司、ケンタ、回転寿司、お蕎麦、回転寿司、パスタ、回転寿司、なか卯の親子丼wwwwくらいのサイクルなんでホントにお寿司は食べたくない><
普段、みんなは何を食べてるのかすっごい気になるーw

去年はじめて、すき屋、なか卯、松屋、デビューしたんだけど思ってたより美味しくてお寿司の10倍嬉しいかもww
この3軒はどこも2~3回くらいしか行ってないけどもっと食べてみたいかもww

スイカ、とうもろこし、メロン、トマトをお腹いっぱい食べたいんだけどいつ一緒に食べてくれるのか

食べ物の趣味が全く合わないけど、週2~3回一緒に食事にいくとマンネリなっちゃうから色々探していきたいな!
やっと札幌に、サイゼリアや大戸屋、coco`sとかも出来てきたから少しはランチのバリエーション増えたけどまだまだ東京から比べると少ないですね


次回のブログは葉の子分達を紹介したいと思いまーすwwwww

ただいま9匹に増援して巣を掘り続けてますwwww
次はまた3匹くらい増やしたいですwwww
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

11日に誕生日を迎えたのですが、蟻ネタがこちらにも感染したみたいで0時過ぎに部屋の中蟻まみれになってましたw
発生原因は不明ですが、布団の中は悲惨でしたwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[かけら出しキャラー]へ [キリア3次転生と葉の子分達の巻]へ
