スポンサー広告


 ←今日のささやかな喜び →味覚障害の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

かけら出しキャラー

 ←今日のささやかな喜び →味覚障害の巻
にゃん♪
二日前にからDT戦士を作ってみたんだけど、毎回恒例の3日で200Lvにする意気込みで始めたら…
二日で200Lvになっちゃった(*^_^*)
やっぱり効率良すぎ…
1Lv~30Lvまでは古都西口の鎧や赤目前の犬狩りで1時間
30Lv~80Lvまで誰もいない黒エルフとバヘルエルフ2PCで4時間
DTの前提スキルが多すぎて58LvくらいまでDT取れないからコロまではアチャでLv上げ
コロからいよいよソロ狩りなんだけど最初は2~3コロで110くらいから6~8コロwwww

80~120Lvまで誰もいない廃坑コロ狩りで5時間
120~145まで滝秘密入口全面狩り…また誰もいないし…4時間
初日はここまで~w(14時間だけど実際は休憩してるから12時間くらい)

翌日はパブル鉱山の監督上でソロはじめると1時間で10Lvペースww
145~150までは前日の滝B4ファミ狩りで30分
150~180Lvパブル監督上で3時間
ポータークエ1~7まで2時間
180Lv~193パブル監督上で2時間
塩秘密に連れていってもらって1Lv上がって
193~200まで赤目倉庫途中のB1で1時間
二日目は炎の石もらうまでに11時間だけど実際は9時間くらい?

そうすると21時間くらいで200Lv+クエ少々
効率としては今回が一番苦労しなかったと思うー
ベリーがあるともっと早いと思うけど事前に準備するより思いつきで作ったからベリーが1回しか育たなかった
後は倉庫のソロをしてみたけど、200Lvだと鎧で155000くらいで緑ゴレムが35000くらい
やっぱり220くらいにならないと美味しくないわー

200~220の狩場でいいとこないかなー
明日からどこで狩るか悩み中だけど20Lvを2時間くらいで終わらせたい
240LvになったらMQをはじめるけど秘密があるから3日くらいかかっちゃうかな?
最近は秘密卒した人達が多いし、ポタコルできるので頼みやすくなったかな
DTと天使とテイマとWIZで鏡キャラが4キャラになったけど探索機ないから3キャラでも良かったかもww
鏡を増やして指のT全異常DXだけは何とか入手しないと
せっかくTRSタートとTRSワームあっても秘密でしか装備できない
GVでスキル151にするのと、装備強化するので増幅や再構成で悪魔走るのと色々ありすぎて毎日疲れ気味

楽しくできなくなったらちょっと休憩しながら自分のペースで頑張っていこうと思います!

ゲームでストレスためたり、やらなきゃならない義務になると純粋に楽しめなくなる
最近、ゲーム内で楽しめていない人が増えているように感じる
余裕がなかったり感情的になってる人が多いから、そういう人を見るとちょっと面白くない気分がする
葉も同じ事を考えているみたいで、純粋に楽しめるのが秘密くらいになってるみたい
サブでちょっとだけ他G覗いてみたいと思うし、笑いのない娯楽なら他にもっと面白い事があるから
続くようならログインが減るのも仕方ないのかなー
オンラインゲームなんだから色々な人がいると思うけど、【楽しい会話】これが出来るのもオンラインゲームの醍醐味だし、人と競うのもいいし、人と共存するのもいいし、人にふれるのもいい
だから、人を批判したり人を傷つけるのはよくないと思う

人は他人を認めてこそ自分が成長できるんだと思う
人のいいとこを見つけれる人になることで、人に必要とされる人間になると思う
相手の欲しい人材に自分がなる事で自分のスキルが上がると思うし
相手の嫌いな人間にならない事で人間としての価値があがると思う
だからG単位で見たり、人単位で見たりしながら自分の今を冷静に見れる人間にならないとなー




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今日のささやかな喜び]へ [味覚障害の巻]へ
