スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はネタというより・・・ →かけら出しキャラー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

今日のささやかな喜び

 ←今日はネタというより・・・ →かけら出しキャラー
にゃん♪
本日のお城はなんと!
soul☆brothersから守護する~ってにゃんさんとこ人少ないから途中でやめちゃった
10人くらい来るのかと思いきや…3~4人……
光と影はというと20人くらい集まってたかなぁ?
人多くて珍しい事もあるなーって思ってたんだけど開始ちょっとで紫電のお城行くからって事でおしまい

今日はお買い物してー、お買い物してー、美容室いってーの、お買い物ー
葉とは別行動でお買い物なんて久しぶりだったけど、あのうるさいのがいないと寂しかったなーwww

そういえば!
SSないけどチェーンシューズW防御効率靴があったから異次元で金靴移動Lv3につけようとしたら
チェーンシューズに移動がついておしまーい
なんかイイ事ないかなーって思いながら一日が終わろうとしたら
熟したサンベリー
これだけで幸せな気分になったのよwwww
幸せって最近ないからよくわからないwwwwww
暇な休日
今日は朝から夜まで雨みたいだから葉と一緒にショッピングかなー
でも、平日の方が人が少ないから週末は一緒にお料理でもしながら過ごすかなー

雨振りだと葉の大好きな虫もいないし安心だwwwww

今は全ての音を消し去るようなドシャ降り
でも、夏のスコールはなぜか好きなんです
ワイパーがきかない車を路肩に止めてラジオを聴いてるとなんか一人になれた気がするからw
都会の夜を車で走っていても他の目がたくさんあるけれどスコールの時はいつも賑わう場所も人を感じないでいられるからね

今日は葉と一緒に行きたい場所…思いついた…


二人で行ってみようっとw
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

攻城おつでした^^
光影さん痛すぎですww
人数も少なかったがw痛いのが先でしたw
もうちとじゅんさんと葉さんと遊びたかったがw
起きたとたんパラ1撃でww
起きれませんでしたww
また今度当たったらw(あまり当たりたくないがw)
タイマンで遊んでくださいw
では^^またです^^ノノ

NoTitle 

仕事がハード過ぎてほぼ引退な感じです

疲れがたまり過ぎて

_ノフ○ グッタリ   な感じw

口の中が口内炎だらけで辛い;

キリアさんは最強霊術目指して頑張ってね!

Re: NoTitle 

>>狂艶さん

口内炎は疲れとストレスからくるものが多いですね(>_<)
口内炎には4つの種類があるのですが、一般的な口内炎だとアフタ性口内炎だと思います(´・_・`)

(1)まず口の中を清潔に。毎食後に歯磨きやうがいで常に清潔にする。また口の中が乾かないようにする。
(2)疲労・ストレス・睡眠不足に気をつけて。ゆっくりと休養をとって、睡眠を十分に。
(3)バランスのよい食生活を。とくに緑黄色野菜をたっぷり、ビタミンB群やCを含む食品を積極的にとって免疫力アップを。
(4)禁煙し、アルコールを控える。

とくに4番目のお酒!注意してくださいね(´Д` )


それでもできてしまったら、「睡眠は十分か?」「栄養バランスはとれているか?」「ストレスをためていないか?」など日ごろの生活を見直すようにすれば、病気を予防することもできるかもしれません
そんな口内炎は今無理しすぎてるって警告だと思ってありがたい存在だと思えば良いかと(*゚▽゚*)

あたしは狂艶さんの装備を見て妄想霊術師なので狂艶さんには誰よりもすごい存在でいてほしいです(*^_^*)
お仕事が落ち着いたら、また最強の存在として君臨し続けてくださいねー( ´艸`)

NoTitle 

勉強になる・・・
(1)~(4)全部ダメだわ・・・
だからしょっちゅう口内炎になるのか・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今日はネタというより・・・]へ [かけら出しキャラー]へ
