スポンサー広告


 ←あけおめ^^ →属性武器について



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あけおめ^^

 ←あけおめ^^ →属性武器について
あけおめ~
みなさまことよろでございます


なんと年始早々に転生してきました~
編集後の写真
なんか573Lvだったのでデモキン秘密にさっそく行って574Lvにしました

そして575Lvにしようと思った矢先に…
なんと葉子から電話で今すぐに家に来て欲しいと…

新年早々、一緒にご飯食べよう=作って欲しいとの電話
お正月くらいお料理したくな~い
でも、葉子は一人ぼっちでご飯みたいで可哀想だから行ってくるかぁ


そんなこんなで今年も葉子珍道中になりそうだwww


キリアの闘士武器をこれから集めないとw
◎ニーズヘッグの前足(神獣系)
◎スケルトン(アンデッド系)
◎ケルベロスの炎(悪魔系)
●ジョイントブレーカー(人間系)
◎レッドスコーピオン(動物系)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

コメントはこっちかww
さっき違うとこに送っちゃったのかな><
ま・・・・いっか^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[あけおめ^^]へ [属性武器について]へ
