スポンサー広告


 ←古いSSを整理してると・・・ →今日のささやかな喜び



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日はネタというより・・・

 ←古いSSを整理してると・・・ →今日のささやかな喜び
にゃん♪
今日も0時で2連時森秘密にいきました
毎日募集が大変だけどBISの☆ミスタ☆さんがいるから心強い
最近、ラットもデモキンも一緒に行ってるんだけど明るくて面白い人だしちょっぴり真美より詳しいから勉強なるしねー
時森もラットも順調に終わって、デモキンにいった時の一場面
けだまさんとデモキンで^^
死んじゃったから尻尾するよーっていったらSS撮るから死にたくないってwwwww
ひどwwwwwwww
そんなに遺影になるの嫌だったんだろうか…
結構、遺影になりたい人いるんだけどなーwwww
時森、ラット、デモキン秘密に☆ミスタ☆さんのおかげで毎日秘密いけるようになったので感謝です
あとはカケラよ・・・

テイマが転生して2~3日あれば50個出せるようになったんだけどWIZが><
WIZも680Lvで転生してカケラ出しの為に秘密ストップするか!
そして今育ててるDT戦士…
育ててるというか育ってないけど
なんていうか3キャラにしてもカケラを毎週集めれるのかが問題だ
でも、やらなきゃみんなに置いていかれる
やっぱり探索機買わなきゃいけないんだろうか
できるかぎり頑張らないとだ~れも相手にしてくれなくなる

とりあえず葉ちゃんの虫取りに付き合うからもう寝ないとなー
なんでこの年齢になって毎年夏に虫取りなのよwwwwww
昨年は黄色スズメバチに襲われながらキリギリス取り
今年は何に目覚めたのか蟻の巣がみたいから蟻をつかまえるってwww
どんだけ小学生なのさwwwwww
ダイソーで透明のプラスチックの水槽のような箱を買って巣を見るって…
夏の自由研究か…




アントクアリウム(antquarium)はイタリアのGLOBUS社が作ったアリの飼育セットである。 透明プラスチックのケースに透明のジェルが入っており、 そのジェルはアリの餌となり水分となり巣を作る土となり得る特殊なジェルである。 ケースの中に数匹のアリを入れることで、普段見ることのできないアリの巣の巣の形と蟻が巣を作る様子を見ることができる製品である。
510HdkQSO-L__SS400_.jpg


販売価格 3,150円 ワイドの一番大きくてもこの金額なら買ってもいいかもねw
元々はこのような状態から上の写真のように蟻の巣を形成していくなら観賞用にとってもいいかも!
まず、ビジュアル的にインテリアを阻害しないのがいい!!
葉はダイソーでプラスチックの透明の箱に土を入れる感じの想像しているけど、こっちのが全然いいわw
餌も水もこのゼリーがある限り不自由しないだろうし、見てて色も綺麗だからこれにしよう!!
2886542-1.jpg

































と、これの存在に気がつき浮かれながらネットで販売店を探していると。。。

このゼリーで蟻が溺れた
いきなり蟻が全滅
蟻の巣コロリのように蟻がネバネバで捕獲されているようだ
カビの王国になった
底まで掘り進み戻れないアリ達

こんなトピックスがいっぱいじゃないか><
こんなに調べたのにやっぱり土で飼うのが一番イイらしいわwwwwww
この3時間どうしてくれるのよwww

明日は葉ちゃんに蟻100匹捕獲!!って言われるだろうからホウキとちりとりも買っていくかwwww










もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

おしゃれwww
これなら蟻以外にも使えそう

NoTitle 

>くにゃさん
女の子のお部屋に昆虫を置くならお洒落なのにしないとねwwww

前は葉の家の玄関にペットボトルの容器が4~5個ならんで幼虫が・・・・
もちろん玄関あけると土くさいwwwwww
どんなイイ女でも土くさい玄関に幼虫いたらおしまいでしょww

その翌年は虫かご二つにバッタとキリギリスが・・・
会話を妨げるくらい鳴きまくってたわwwww
携帯に電話すると後ろでギィーギィーうるさかった><

で、今年は無臭で鳴かない蟻さんを^^
蟻さん2種類いれたら大戦争でみんな死んじゃったからまた頑張ってとってきます><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[古いSSを整理してると・・・]へ [今日のささやかな喜び]へ
