スポンサー広告


 ←祝!4次転生の巻 →古いSSを整理してると・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

サボりすぎなので更新^^;

 ←祝!4次転生の巻 →古いSSを整理してると・・・
にゃん♪
最近は装備の強化に失敗ばかりだー
とりあえず全異常DX再構成は大失敗
全異常再構成①
全異常再構成②
鏡も3連続失敗だし肩を落としてやる気出ない時に、ゆめさんが笑わせてくれるんだけどwww
誤爆www
耳誤爆は結構あるんだけど深夜のアリアンで誤爆叫びwwwwwwww
金鯖で過疎してるからログが全く流れなくて大爆笑www
最近は装備強化に力が入らずにカケラ出しも全然やってないなー
前に成功したの出してなかったから一番嬉しかったこれだけUPしておくかー
だいぶ前にやった鏡
確率が変わってからやってないけど成功する妄想が全く見えない…
そんな時はやる気出るまでまったりやるさw



なんか夏も微妙な感じで暑くならないしねー
昼間暑くても夜は寒くて寒くて

ビアガーデン行きたーいってほど暑くならいから今年の夜はRSばっかり~
葉と海で焼肉やって花火したけど、火をつけて葉に投げようとしたら…
葉ちゃん足つって悲鳴あげてたwwwww
車の助手席に避難して叫んでる姿で大爆笑したわwww
そんな楽しい夜も暑くならないから1回しかない><
今は思いっきり雷が
外の気温は23℃
こんな夏ならキャンプできなーい
あ、またピカッ!ゴロゴロゴロ
地震、雷とか怖くない可愛くない女はこんなに余裕です今年の夏は暑くならないなー
夏は、花火と海とスイカとラムネ!
これだけあればどんな夏でも快適に過ごせま~す

※パジャマでごめんなさ~いwwwww



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝!4次転生の巻]へ [古いSSを整理してると・・・]へ
