スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なけてくるわ;。; →サボりすぎなので更新^^;



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祝!4次転生の巻

 ←なけてくるわ;。; →サボりすぎなので更新^^;
にゃん♪
最近の楽しみが少なくなっちゃったから面白くないな~ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
なんと!葉子がラットで死ななくなっちゃったんだよね~Σ(゚д゚lll)
RedStone 12.08.03[00]
秘密終わって泡だしてる最中にこんなに集めてもいきなりホリクロ発射しなくなっちゃった
結構、苦労して集めてるのに残念すぎるわ~(´・_・`)

でも、今日からBISが4次転生したから気分的にあとちょっとで倉庫BIS完成かな
万が一、GVだとかお城だとかの要請があれば行きたいので3次転生から健康極めにして
装備でなんとかクエできるように調整したから以外と楽に4次転生クエを終わらせる事ができました!
知識は無振りでT品とWIZの装備を合わせて、前に葉子にあげた天使装備を一晩借りて楽々クリア
とりあえず、600LvジャストからスタートしてどこまでLvが上がるかを調べてみたら4LvUPしました!

4次転生一回目経験値
4次転生二回目経験値
4次転生3回目経験値
4次転生4回目経験値
経験値はこんな感じ!もちろんスフィアありです
一回目のクエは悪魔軍偵察(リザキリ)倒して、ヴァンスの猟犬(赤犬)倒して、ドゥー厶スフィア(目玉)倒しておしまい!ちょっとガルガスMAP内移動が数回あるから、ニケ、フルヒがあれば問題ないですねw
闇抵抗が少々あると目玉ビームが楽チンだけどジャッジ4~5回くらいだったかな?
犬も5匹だけだから問題なかったw

二回目のクエはバリアートから名も無き遺跡(デモキン秘密)の、デーモン倒して、モリ3秘密付近のウェアゴート倒して移動が少々で終わりw

3回目のクエはデーモンが沸かないとか言われてるんだけど、深夜にやるとMAP全体に誰もいないので全箇所まわると8~10本の短剣が拾えるから、実質2~3周したら終わる感じかなー
一周回って5~10分休憩で2回目の沸きになったし、デーモン自体はHP30000くらいで弱いけど周りのMOBが面倒だから範囲スキルあると楽々だと思う
HP30000~120000くらいのMOBだからそれほど強くはないですねーw
今回は天使で狩りをしてたんだけどほぼ縛れます!
なので、全部縛ってから範囲攻撃してチャージする前に縛り直せばMISSなければ被ダメ少なく狩れました!

4回目のクエはガディウス大砂漠・グレートフォレスト北部地域で「ドクン」と会話、麻薬巣窟を降りていき「ダイルン」と会話、タトバ山で「ルーカス」と会話したあとに雑魚が沸いて倒すとBOSSのバーク(傭兵620Lv)が登場するんだけど抵抗が少し高いのとHPがちょっと多めだから厳しかったなー
天使は知識だったから回避関係は全くわからない
多分、キリアが物理だから大変そうかな…
と、いうのが移動スキルがない!、力800しかない!このままじゃ4次転生クエはクリアできないとわかっちゃったwwww

そんな感じで3次転生する時は闘士にするしかないという事です
4次転生した時に3000円使って再振りしかないなー
ここで時間をかけてもクリアできるのか出来ないのかを判断するとおそらく倍の時間でもクリアは出来ないでしょうね…
それはBIS天使のHP回復と絶対命中する知識攻撃でほぼ5000~20000出せる装備と、低下しないと当たらないし表記ダメも1/4しかないキリアなら無理だよなー><
前の闘士に戻せば力2200敏捷801運2401まではあがるはずだし転生の時は武器も葉から借りればいいかなw
どうせ葉は711Lvでフィルモア校庭をGD以外動かさないからw
なので、10月以降はGVいけるキャラを霊術師から違うのにしないと
まさかの闘士に逆戻りとは…

600Lvで転生する事に意義を唱える人がいるんですが、BISは正直どうでもいいのですw
711からはGDだけしかいかないし、コスミも気まぐれ購入だしね

0時2連モリ3秘密終了後から4次転生クエを開始して終わったのが2時50分!
実質2時間30分くらいで終わりました

※この日記をクエの参考にはしないでください
かなり大雑把に書いてるので記載してないとこがかなりあります
参考にするなら他ブログでお願いします

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[なけてくるわ;。;]へ [サボりすぎなので更新^^;]へ
