スポンサー広告


 ←最近の楽しく過ごす方法 →祝!4次転生の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なけてくるわ;。;

 ←最近の楽しく過ごす方法 →祝!4次転生の巻
にゃん
久しぶりの更新だけど…
今日は光影のGメンのharaさんから下級DXを2億で売ってもらったんだけど2億よ!!
転売なんてご好意で売ってもらったんだからするはずもく!

前に瑞希さんからいただいた月光を育てていたのでHP効率を貼り付けようと思ったんだけど
あの装備はいただきモノなので消す訳にもいかないからW健康比率HP効率4を作ろうと…
倉庫からガサゴソと素材を出してきていざ!
いきなり最初から成功するとは思ってなかったけどショックだったなー
haraさんから売って山分けにしようと言われたんだけど
下級摘出DX失敗

人からいただいた装備はいつまでも大事にしながら少しでも強くなりたかったんだけど
当分は現状かなー
速度、硬さ、スキル、どれもこれも中途半端だしPSも上がらないしなー

これに懲りずにチャンスがあればまた頑張るわ


次はW威厳首に挑戦します!!
W威厳HP首は今のWHP首から考えると威厳がLv分増えるので最終装備として考えてるし
霊術師は威厳を2001まで上げる事を考えると、W威厳HP首、黄金ブーツNxは欲しいかな
それだけで威厳が1000以上増えるから天球、秘薬を使えばほぼ無降りで良いと思う
現状の660Lvなら首で600、黄金ブーツNxで250、天球330、秘薬250で1430は稼げるね!
そうしたら健康をもっと増やせるから頑張らないと><
指は例のあれを増やすんだけど全異常をどこかに1個貼り付けないといけないし
やっぱりまだまだ改良しないとね

問題は腰!
腰をT健康比でベース防御14は欲しいなぁ~IFにW健比はフレの問題で速度に変えるしかないし
今の金靴UMW防御効率7の足は硬くなって良いんだけど威厳スキルが少ないからBISにでも…
黄金も買わないといけないし悩みがいっぱいだ
今回の下級で腰が成功してたら一歩みんなに近づけたけどそんなうまくはいかないね


来週からBIS4次転生クエがはじまるけど何とかクリアしてステ400もらったらどこかのGに移籍かな
光影だとBISとWIZの出番が全くないから火曜日曜祝日以外のGVしてるとこで勉強してみたいです!
まずは鯖内GVじゃないと男キャラクターの装備が微妙だからね
今はまだHP30000くらいだから使い物にならなきゃ御隠居しますwww



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

じゅんちゃどまいです><

一回じゃんwあたしがどんだけ失敗してる思ってるのwww

失敗する度「引退」って思いながら今までやってきて、今だに運営の罠で
装備揃いませんがwww

鏡させてもらって装備コピーも必要だとは思う。
そうじゃないと現実お金無理だものw
でもさ?RSって装備自分で妄想して作成出来るゲームってのが楽しいんだと思う。
3OP自分で考えたものがつくとね?wそりゃテンションおかしくなるからww

その感動を味わう為にも、もうしないなんて言わないで><
機会あればまたチャレンジしてみて~

・・・・↑なんか社員ぽぃコメになったけど一般人ですから・・・w

 

次はあの月光を神秘の生贄にw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最近の楽しく過ごす方法]へ [祝!4次転生の巻]へ
