スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近のマイブームw →なけてくるわ;。;



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近の楽しく過ごす方法

 ←最近のマイブームw →なけてくるわ;。;
にゃん♪
最近は装備の方もあんまり代わり映えなく平凡な日々
狩りや秘密は問題なくクリアしちゃって刺激がないし~
だから毎日の生活にちょっとした刺激を求めて!!
秘密やGDで仲間に死んでもらう事にしましたwwww

まずはラット秘密で寄生さんが多すぎる!
攻撃が当たらない人やダメが二桁の人やポタを出さない人が多すぎる
それならペアで行っちゃおうかという事で葉と二人で行ってるんだけど
肝心のペアの相手もマンネリで面白くなさそうだからさw
じゃ、あたしが刺激をあげようという事でwwww

1RedStone 12.07.23[00]
2RedStone 12.07.23[03]
3RedStone 12.07.23[06]






起こして文句いうのは可愛くなーーーーい






毎日楽しく過ごすにはいつもと違う事しないとダメーーーーー






うっさい





はよおこせ





そんなの可愛くない言葉だ!!!!





だから…





だから……





だから…………





4RedStone 12.07.23[04]
5RedStone 12.07.23[07]

こんな事をして必死になる葉を見て爆笑してるのwww
精霊王、天竜、IF7羽、タート3個、RS速度HP勲章、攻速34%シルペア、モダンマジシャンをあげたから
あたしのやってるWIZと比べると…
デスペナ天使であたしのWIZとダメが互角で余計にショックだったわ
でも、いつも面白い事してくれるから装備をあげても一緒に遊べるのが一番楽しいわw
やっぱり一緒に強くなりたいし、葉は光影にはいなくちゃならない存在になってきたからね
もちろん強いとか上手とか詳しいとは無縁のネタとしてだけどwww
そういう葉がいるからGDや秘密、GVにお城へみんな揃っていけるんだからGにとってはある意味大事な存在w
参加率だけみるとTOPクラスかな
最近ならPVのBISとしても出れるようになったし、お城なら闘士できっちりお仕事してるし、秘密もGDも同じLvの人達に声掛け合って毎日欠かさず行ってる
GVは鞄姫として率先して出るからやっとこGに貢献できる存在になったかなー
ここまで来るのに1年かかったけど一緒に頑張ってきて良かったと思う

キリア2次転生650Lv
爆炎鬼2次転生620Lv
じゅんじゅん3次転生589Lv
真美無転生676Lv

うちのGは悪魔さんが3人もいるし、多い時は4人になると裏切り主体で相手を落とすのがスタイルなのかな?
アチャさん2名と悪魔さん3名と姫さん1名がどうやら火力さんになるのかな?
そうなるとクルーエルソウルをマスしてもあんまり恩恵がないのかー
シフさんと剣士さんがいつか来てくれる事を信じてマスしておくかな
確かスキル95で致命20%だからそこは確保して~…
悩みのタネはフレだよ~
スイッチ、侵食、真空、3次指、魂斬り、BISへの胴斬り(バインド&ボトルさん用)ここまでは良いんだけど…
武道さんへ胴斬りがうまく成功しないのとフレが遅くてどうしようもない
最近、全然装備強化できないのは異次元や下級しないとダメな装備になってきたから成功しないの
リンジョンもログインしないからモチベーション上がらないしさ~
なんかもう来ないような気がするし…

バカみたいに硬くするとスキルとフレが追いつかないし、スキル特化すると軟すぎるし悩むわ~
とりあえず、じゅんじゅんが4転生クエが来週?再来週?からはじめるから葉から2日間だけ装備返してもらってクリアしちゃうか
知識無振り健康極めで4次転生クエは難関中の難関だ
装備で何とかダメ10000出るようにしないと

その頃にはキリアも時森秘密がはじまるかな
メインだから大事に時間を使って3次時森卒までにTRS指を4個にしないとww
それとW全異常指もコピーしないとTRS指を4個装備できないや
やる事いっぱいで時間が足りないね
6RedStone 12.07.23[09]
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは^^
いつも楽しくお二人の漫才をGチャで楽しませてもらっています^^
楽しい事は良き事ですね^^
あたしは現在楽しみ探し中ですが・・・w(ずっと探してるけどね・・・)
同じく装備強化出来ないとモチベあがりません・・・
このままショボイ装備でなんとか誤魔化し効くようなRSでなくなってるしねぇ・・・
硬くも強くもなれないまま消えていくしかないような気がwwwww

まぁGチャ要員でもぉ少しGに居させてね・w・

Re: NoTitle 

> こんにちは^^
> いつも楽しくお二人の漫才をGチャで楽しませてもらっています^^
> 楽しい事は良き事ですね^^
> あたしは現在楽しみ探し中ですが・・・w(ずっと探してるけどね・・・)
> 同じく装備強化出来ないとモチベあがりません・・・
> このままショボイ装備でなんとか誤魔化し効くようなRSでなくなってるしねぇ・・・
> 硬くも強くもなれないまま消えていくしかないような気がwwwww
>
> まぁGチャ要員でもぉ少しGに居させてね・w・



>ゆめさん
弱いとか強いとか関係ないでしょww
ゆめさんがいるだけでLvも装備も関係ないんだってe-348
実はうちの男子チームの30~35歳くらいの面々はゆめさん派多いんだからwww
女子力高いし性格乙女っぽいからねーw
35歳過ぎると葉の得体の知れない空気感が好きになるみたいw
動物保護みたいな感覚?wwwww
そんなんでサブキャラでもいいからずっと置いておきなよーe-454

あたしは今日の野良ラット秘密の時みたいな悪戯が今の楽しみだからwww
作戦Bでご臨終www
楽しい事を色々考えてやっていかないと今のRSって修行僧みたいにカケラカケラでしょ?
鏡をいっぱいもらってコピーして強くなるゲームって面白くないものe-351
課金と鏡キャラでのソロをやらして競争心煽ってるだけのゲームにストーリー感じないからさ
いつしかRPGから確率コピーゲームになってるから面白みないねe-443
どこでやめてもゲームクリアしてる状態だから人との絆だけ大事にしたいかなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最近のマイブームw]へ [なけてくるわ;。;]へ
