スポンサー広告


 ←やっとこBISが3次転生だw →最近の楽しく過ごす方法



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最近のマイブームw

 ←やっとこBISが3次転生だw →最近の楽しく過ごす方法
にゃん♪
最近は全部のキャラが低LvなっちゃったからGVも痛くて痛くて
地道にコツコツLv上げしてるんだけど最近はマンネリ秘密で面白い事をやってます
RedStone 12.07.09[00]1
これなんで葉子が死んでるのかいうとwwww
葉がラットキングの机を触ってホリクロしてるとこに10匹釣ってきてMPKするのwww
RedStone 12.07.09[02]2
このリアクションと必死な葉の顔を想像しながら楽しく秘密してるのwww
RedStone 12.07.09[08]3
RedStone 12.07.09[11]4
RedStone 12.07.09[12]5
こうやってマンネリの秘密も楽しくすごしています

キリアが644Lvで、爆炎鬼が620Lv、真美が660Lv、じゅんじゅん581Lvであんまり面白くないから…
炎の石摘出用に”辛口天使”作っちゃいましたw
1週間くらいで195Lvなったんだけど最近って協会支援もらえるから健康固定120と95T品と知識+80くらいの頭を装備すると廃坑適正で5~6コロソロも出来ちゃうし、パブル鉱山も1時間で20Lv上がるんだよね
RedStone 12.07.12[06]99
RedStone 12.07.12[14]99
ホリクロ一直線であげて、GDB1のボス用にホルモン、バフォクエ用にホルパを補正込み35くらいあげてあとはエバキュを少々とコル1リザ1で大丈夫かな
余ったスキルはお好みで
あたしはコルを補正込みで40くらいまであげてブラックファイヤーダンジョン入り口にコル用においておきますw
やっぱりあそこに行くキャラ多いし、2キャラ目は懺悔入り口に配置かなw
まぁ、MQ素材集めの場所にもいると便利だね


なのでキャラクターが8キャラ作れるようになって全部装備を使いまわせるので天使量産しようと思います
燃費考えるとFIランサーのがいいけど縛り系やベリーや支援もらうのに移動が楽だから天使でw


そういえば鯖連合で他鯖とGVするお祭りがあるみたいで楽しみにしていたんだけど…
変な噂が広がってるみたいだから今回は出場しないで我慢しよっと
めっちゃ楽しみにしてたんだけどな~
紅白戦からみたらHPも防御も2倍以上増えたしスキルも40増えたのになー
でも関わって変な事に巻き込まれないようにおとなしくしてるかぁ


他に面白い事でも探して楽しむとする!
それに夏真っ盛りだから自宅でRSばかりしてられないしね

さ~って、明日の蛍見学会の準備してこなくっちゃ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[やっとこBISが3次転生だw]へ [最近の楽しく過ごす方法]へ
