スポンサー広告


 ←行き詰まった>< →最近のマイブームw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やっとこBISが3次転生だw

 ←行き詰まった>< →最近のマイブームw
にゃん♪
二日前にアルセーヌ伯爵さんが時森秘密を卒していきました
最後の最後までお付き合いありがとうございました
アルさん固定PTありがとうございました!
4次転生で時森卒なので実質秘密卒ですね~
ご隠居で寂しくなると思いますが、もう一個のWIZで楽しんでください


じゅんじゅんBISも1日遅れて無事に時森卒しました~
なんだか早いような遅いような
じゅんじゅん3次転生クエ
転生ー
最後の秘密になる3次転生
ここから時森卒までは恐らく3ヶ月かなー
狩りは出来ないしGDも最近行けないんだけど地道に頑張っていこうと思います


BISで他GにいってGVの勉強をしたいなぁ~って思ったんですが、男職の装備が揃ってない事に気がついた
背中と首が装備できないのよ・・・
これなら多分防御が20000でHPが40000くらいになっちゃうじゃないですか
おまけにIFも未だに3だしwwww
ここにお金かけるのもったいないからBISは諦めて天使になっちゃおうかな

あ、天使装備は葉に全部貸してるのか

秘密だけ行きながらまったり考えるとするかぁ



1個だけ最近のアリーナGVで気がついた事

最近は火力さんがTハードで高火力と呼ばれてるのですが支援妨害のHPもかなり高くて
単体を一人で倒すのが難しい場面が多いと思います
そこでLAにつながるパターンで多いのが

①裏切りからのタゲ合わせ
②檻腕からのタゲ合わせ
③ワーム真空からのLA
④WIZがKOされてアスヒ不能
⑤剣士やシフの鬼火力

アリーナ出てる人は、何となく想像できるパターンだと思います


ここにジャッジ天使が悪魔に5フレジャッジをしまくると裏切りは不可能になります
射程も約定より広いうえに広範囲の治療ができるのです
当然、ワームがこない場所の後方からになりますね
武道の足止めにも効果があり、支援さんが粘着されるとショートで移動もできますし

次に檻腕に関してはショートコルで右往左往させるとタゲされる事はありません

最近はニケ天使が多いのですが相手の妨害を邪魔する天使もありなのかな~ってw

鞄姫の薬投げでもいいのですが、戦場でのマルチな事が出来る天使のスタイルも考えないと
ニケ天使は装備も維持費も大変でやりたくてもみなさんが出来る訳じゃないしBISオンリーだと・・・
あとは硬い職がやわい火力さんに重なる壁的な事も出来るし真面目に考えてみようと思います


この場合は、当然ブロックがない天使ですが移動を250%程度積んで防御30000HP50000あれば
そこそこ死なずに相手の妨害を妨害できるのではないかと考えています

なぜこんな事を考えたかといいますと、戦場に硬くて人が多ければタゲ分散と相手に追われて逃げていても
その分、混戦してる場所から火力を引き剥がす事につながりますし

まだまだ一部のGにはいける装備じゃないので鯖内GVGさんにでも修行にいって
装備の改善点とPSを磨いていきたいと思いまーす

ちなみにニケ天使にはなれませんwwww
硬い守護神にもなれませんwwww

なんでかっていうと・・・・・・

人に悪戯してる時に幸せを感じて、じっとしてられないのですwwwwww
温泉でシャンプーをシャワーで流してる人を見ると、上からゆっくりシャンプーをかけ続けたい衝動に
夏はストローに穴をあけて人のジュースに挿してみたりね
ラムネを振って渡したり~
玄関でサンダルを左右しばっておいたりwwwwww

だからRSでも悪戯できる職が楽しいんだと思います



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

やぁ(´・ω・`)
3次転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪
早いですなぁ・・・どのキャラもw見習わなければならないですが、モチベがあがりません。
Lvに装備も追いつきません・・・。
かけらキャラを増やしたいですが、かけら出しを考えるとMQする気にもなれませんwwwww
てか・・・今日のブログは真面目に終るのかと思いきや、最後の最後に
笑わせていただきましたw
・・・・深夜なのに・・・w近所迷惑ですよね・w・
  • #78 隠居中の姫ごん・w・ 
  • URL 
  • 2012.07/03 01:42 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

3次転生おめでとうございます^^
じゅんさんちゃんとがんばってるんですね^^
見習わなくちゃw
まだ2次だから追いつきたいがなかなか追いつけないw
他のキャラでも秘密よろしくおねがいします^^
がんばってください^^
また秘密でよろしくです^0^ノノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[行き詰まった><]へ [最近のマイブームw]へ
