スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←札幌祭りいってきましたw →やっとこBISが3次転生だw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

行き詰まった><

 ←札幌祭りいってきましたw →やっとこBISが3次転生だw
にゃん♪
BISが秘密行けなくて行き詰まった
3次転生のクエは終わって会話するとおしまいのトコで止めて711Lvになったら転生しようと思ってたのに今日は秘密行けなかったなぁ
明日の22時までに行けなかったら転生してデモキン行っちゃうかー
いよいよ3次転生で4次転生までもうちょっとだ

キリアはというと2次転生ラットかなー
大大大失敗したのは秘薬集める前に健康霊術師に戻してしまった
闘士の時に集めておけば良かった
秘薬1個入手したからステが増えてこんな感じになったんだけど・・・・・・

2次転生ステ 12.06.30[00]
各種抵抗は200%完備で火と水は200%ちょっとかなー
問題がフレwwwwww
速度がないからどうしようもない
逃げるにしても○○斬りするにしても移動もフレも遅すぎる
改善するなら手と武器と足かな

スキルはこんくらいあるから光ツインで105いくから何とかコレでいいや
スキル 12.06.30[01]
無敵10章も用意したし早く3次転生したいなー


WIZはというとラット秘密になったばかり
葉と毎日ヘソパルにペアでいってそれなりに順調

あんまりLv上げる気なかったテイマの真美も661でモリ6に毎日行ってます
ドミさんとにゃんさんと赤やんさんとJJさんと葉とあたしが固定なのかな?
楽しく激しく?ハゲしいのは一人か?毎日が充実してます
あ!目上の人にハゲしいは失礼だから・・・・・・神々しい?後光?い~や・・・前光だ
ストロボにーやん!なんか良い響きだwww
毎日、募集とポタ出しに感謝しています

そうそう!
しばらく更新してなかったのは!!
今ねー、動画で録画してユーチューブにUP出来るように勉強してたの
自分目線のGVを人に見てもらってダメ出しをしてもらわないと上手になれないと思うのさー
つっこみすぎーって声もあがるけど、硬直してお互いに睨みあってる時って誰かが状況を変えないといけないし、霊術師って劣勢を一気にひっくり返すスキルがいっぱいあるしさー
それを上手に使えるようになるにはやっぱり数をこなさないとね
今のGVって火力さんが強すぎて秒間10000近く削られるからHP60000あってもタゲが合うと3秒ほどで死んじゃうし・・・
だから剣士さんを封印したり、シフさんが投げた瞬間にメネシスで飛んで胴したり、天使がコルした瞬間の無防備にスイッチを入れたり、支援さんに檻して腕斬りしたり、武道やBISのパッシブ切ったりと状況で色々な事をしなければならない
一回のGVで真空出せるのは5~6回あればいいくらいだし、3次転生すると無敵指もそれに絡めないとって考えると今のあたしじゃまず無理だwwwww
誰か狙うとその人だけ10分くらい粘着しちゃって他を見れない事がほぼ毎回www


ただダラダラとGVするんじゃなくて、毎回何かを学べて改善できるように頑張ります

だから・・・・・・








だからね・・・・・・









誰かキリアを助けて・・・・・・・








光と影に彷徨う戦友者

大大的にGメン募集です!

500↑全職募集中です!!

ステMAXお城有り
アリーナGV週2~3回
GDはコスミあれば全ていけます!
今はランク2だからGD3までかな?

Gチャは女子が多いから活発に光ってます!


WIZさんとー、BISさんとー。妨害さんとー、火力さんとー。範囲さんがいっぱい欲しいですねー

Gの良いトコは、
文句言ったり暴言吐いたりする人がいない!
GVでいっぱい死んじゃっても大丈夫!
反省会もないし、罵ることもありません!
GV終わった後にGチャはねー

お疲れ様でした^^
B6↑募集ー!
B5誰かいませんかー?
みたいな会話しかないですねw

痛い女子、不思議な女子、エッチな女子、ツン女子がとにかくうるさいので一緒に遊びましょ
GMはきっと鯖で1~2を争うジェントルマンwwww
2って思い浮かばないけどwww

あとは今なら0時ラット、21時フォーリン辺りはGのPTあるかな






人探し?
最近、仲良かった人が顔出さないから寂しいの

葉といつも話してるんだけどリンジョン!!いい加減にそろそろ顔だしてよー
忙しいのわかるけど生きてるのか報告しろーバカー

sugaage4さーん!君もだよーー!!
たまにアリアンを走ってる噂が出るからちょっとは顔出してよー

みぎゅちゃーーん!!心配でいつもGリスト光らないか見てしまうでしょーー
みぎゅちゃんとキリアしか霊術師いないんだからー


みんなたまには近況報告お願いします




ふろすんは知ってるからいいwwwwwww


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

@@ 

こ、これは・・・

素晴らしいステじゃないですか!

2次転生・天球秘薬込みだとしても凄いですよ

特に防御力28000ってのが凄い

ブレエビ無しでこの数値出すとは・・・

私が頑張ってもその防御力28000ってのは無理w

どういう装備すれば28000になるのか是非教えていただきたい><

私のステとほとんど変わらずにその数値になるってのは装備に付いてる基礎防御力の違いだと思うのですが・・・



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[札幌祭りいってきましたw]へ [やっとこBISが3次転生だw]へ
