スポンサー広告


 ←今日はくったぁ~だよ>< →行き詰まった><



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

札幌祭りいってきましたw

 ←今日はくったぁ~だよ>< →行き詰まった><
にゃん♪
6月14~16日札幌祭りがあり葉といってきましたw
これまた普通のお祭りだから普通じゃ面白くないという事で!

いつもの散歩はじまりました

19175歩
距離にして13.6km
消費カロリー939Kcal
消費脂肪67g

これでお昼のランチを無しにしよう計画でランチは冷やし中華を食べたんだけど
家を出る前に計った体重と帰宅してからの体重はほとんど一緒

しかし・・・

翌朝・・・・・・

なんと3Kgも減っていたwwwww
まぁ、その日の夜には1Kg戻ってたんだけど2Kg痩せましたwwww
そんで、その二日前にも歩いたから合計で3Kgダウン
でも、3Kgって2回キャンプ行くと増えちゃう体重だからあと2Kg頑張っちゃうかな

お祭りは毎年みてる見世物小屋www
2012061512260000.jpg
こんな人達が安物手品とへんてこなダンスに得たいのしれない歌で盛り上げて
2012061513040003.jpg
こんな人が1回だけ火を吐くんだけど時間ひっぱって拍手を強要してると
入り口から入ってきた外人さんが怒って出たいと言いだして
気になるからそっち見てたんだけど
おつりいらないからコレ払うから出させろよゴネてwwww
1000円渡して入り口から強引に出ていったwwww
2012061513110000.jpg
2012061513150001.jpg
2012061513120001.jpg

こんな見世物小屋って日本のお祭りでは通用するけど
外人さんからすると騙してお金とってるという感じだったみたいねw
風物詩?文化?コレはこれだから600円で見れるんだけど、きっと本場のマジックだと思ったら
見ていてムカついたんだと思うwww

あたし的には◎だったんだけどねw

札幌祭りは中島公園に1日いって、北海道神宮へ最終日夜に行きました
RSばかりしないで少しは外で初夏を感じながら季節を楽しみたいと思います!
北海道の夏は実質4ヶ月
この4ヶ月でBBQやキャンプ、花火大会にお祭り、楽しい夏だったといえるように
今年もまた活動的に行動したいと思いま~す

そうそう!
札幌祭りで葉に骨付きフランクフルトの”インディアンフランク”を食べさせたら
北海道神宮のお祭りでもソレばっかり探してた・・・
B型って一回お気に入りになるとホントにソレばっかりだから疲れるわwwwww

ちなみに今のランチのお気に入りは”餃子の王将”
全メニュー制覇するまで続きそう
あたし的には2~3回で飽きるから他行きたいんだけど葉ちゃんしつこいし
高カロリーの王将にいく場合は、最低8km歩かないと飲食が無しにならない
いっぱい食べるなら13km歩かないといけない

あたしはランチなら調理パンの美味しいお店でかって海いって食べたいな



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

0時行けません 

今日21日は、多分帰りが夜遅くなるので、0時間に合わないと思います。
昨日のうちに言っておくべき事だったんだけど、忘れてた^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今日はくったぁ~だよ><]へ [行き詰まった><]へ
