スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日時森卒のWIZさんの巻 →札幌祭りいってきましたw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日はくったぁ~だよ><

 ←本日時森卒のWIZさんの巻 →札幌祭りいってきましたw
今日は葉と恒例の散歩にいきました
みなさんの散歩ってどのくらいだろう・・・

葉ちゃんを知ってる人は何となくわかると思うんだけど、やっぱり散歩も変わってるんです
なんていうんだろう・・・
距離がハンパないのです
実際に今日歩いた歩数が13876歩で、距離が9.7Kmだったんですが
あたしがリタイヤしなければその往復なので2倍歩くつもりしていました
葉の家から札幌駅まで歩いていって、そこでランチを食べて新しいジェラートのお店に行ってまた歩いて帰るつもりの葉・・・
普段、全く歩いてないあたしは膝が笑って口が渇いて笑えない状態でなんとか目的のランチのお店に入って
本当はもっと食べる予定だったんだけど疲れて一番量の少ないものを頼みました
その後にデザートが食べたいとジェラートのお店にいってから歩いて帰るはずだったんだけど
もうちょっと休まないと歩けないからベンチで座って会話していたら葉が疲れと満腹感で眠たくなってくれたので地下鉄で帰ることが出来てホッとしたwwww

普通の散歩で20Lm歩くとかあたしには無理wwwww
途中から首がすわってないしブーツの中で足首が半分もげそうだったわwwww
去年はサンダル履いてるのに15Km歩かされて足の裏の皮がめくれて仕事で最悪な日々を過ごしたのに
恐るべし葉子

もう当分行きたくないんだけど、今週の金曜日から札幌祭りでおそらく10Lm以上は歩くんだろうなぁ・・・



今日のRSはといいますと!
ここずっとソウルのドミニオンさん、通称:ドミさんとモリ6とラットに毎日行ってるんだけど
葉とドミさんの会話はとにかく笑いが絶えませんw
例えると、過保護なじいちゃんとワガママな孫の関係なんだけどとにかく二人は仲良しで
いつも一緒に秘密にいってます
ドミさんはというと、知ってる人は知ってる古参職GのGMさんで色々詳しいので葉にいっぱい教えてくれているのですが、糠に釘!暖簾に腕押し?教えて覚えるようなタイプじゃないのですwwww
返事だけは超一流なんだけど、言った瞬間に別の事をしだす葉wwww
一般の男の人ならキレるんだけどドミさんはまず立派
と、いうか葉のそんな部分を楽しいおもちゃのように遊んでるwwww
大人の男だわ
モリ6校庭① 12.06.11[01]
こんな事やwwww
モリ6二回目 12.06.11[04]
こんな事になっても笑って対応してくれるwww
いつか使い物になるように叩きなおしてくださいね


そしてあたしの今日の出来事は~w
ソウルのGMのにゃんさんの剣士とそのお友達のうさぎさんとモリ6から時森まで固定で行ってるんだけど
ずっとずっと募集してくれたにゃんさんと、いつもリダをしてくれたうさぎさんが揃って卒業
昨日、引継ぎのお話がきたので今日はメンバーの方のお名前をメモして明日から募集がんばります

ソウルのにゃんさんはというと、一言でいうと”仏様!”です
もちろん、死んでるんじゃなくてwwwww
怒らないし、情が厚くて、思いやりがあって、人を怒ったり文句いったりしない人で助けられてる人は数多いと思うなぁ~
高校生のときは、矢沢永吉を聴いてたって事はあたしのお父さんくらいなんだと思うけど
あたしのお父さんみたいに短気じゃないから感覚としては祖父!www
みたいな人www
そのにゃんさんの剣士が秘密卒(4次時森卒)しちゃったんだよねー
もうめっちゃお世話になったからさびしいなー

そのにゃんさんといつも一緒にGDや秘密に行ってる§うさぎ§さんww
あたしのツボになる事をやってくれる人www
毎晩、もう~って初夜をむかえる夫婦のトコで会話するのが日課www
RedStone 12.06.13[03]
二回目のここでまず711Lvになった時に、明日卒のはずのにゃんさんが卒しそうだとwwww
まさかの二人同時に卒とはww
そうなればブログにUPするのにどちらか死んでもらわないと遺影の出番がないということで
卒する人にはミラーしません!宣言発令wwwww
RedStone 12.06.12[02]
まぁ、やっぱり逝っちゃいますねwwww

その後は誰も死なずに無事お二人の卒です
にゃんさんも卒>< 12.06.13[08]

恒例の最後は花火で
卒おめ 12.06.13[10]

にゃんさん!
うさぎさん!
本当にお世話になりました!!


お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

長い間固定PTありがとうございました^^
楽しいPTでいつも0時が待ち遠しかったw
最後までたくさんのリザありがとうございましたw
また他キャラでよろしくおねがいします^^
固定PTよろしくおねがいします^^
最後遺影じゃなくて良かったw
年は内緒でwwww

では^^またです^^ノノ

NoTitle 

まいど^^じぃちゃんです・・・・・。
古参職GのGMはとっくに辞任してます@@;
今は文字通り「元老」です。おとなしく隠居生活してたのに・・・
おまいら年寄り虐待じゃぁーヽ(#`Д´)ノ
いつか介護させてやるぅー!
そのうち遺影どころか葬儀まで出されそうでコワイヨ(´・д・`)
ちなみにヨウちゃんに姫テレポ直伝したらちゃんと出来たよ^^
もうわすれてるっぽいけど^^;;;
たとえるなら「馬に念仏」だねw-チンパンジーだけどwww

初カキコ 

とってもお世話になりました(´ ▽`).。o♪♪
時森格言?は 「ここで待機!」 「もう~」 良いネタ提供のw運営さんにも感謝ですwe-466
うさぎは紙だったので、支援さんは大変だったと思いますが、なんとか支えられ無事卒業となりました、いつも、有難う御座いました。m_mv-315e-370

おちゃめなw方達に支えられwおかしくw楽しくw過ごせました。e-420
秘密的には最高レベの秘密って事で、難易度が高いはずですが、クリア必ず出来ていたのは、このメンバーだったからだと思います。e-465
別の難易度調整w(アーチがぁ~~、光の壁がぁ~ww)によって?w空を見上げたり、白黒v-39の姿がSSのとある位置に張り付いていたりwしていますがw 基本抵抗装備無しみたいなものだったので当然かな?wとwww
また、若返ったら(転生)、一緒に秘密、お願いしますですます。e-420
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[本日時森卒のWIZさんの巻]へ [札幌祭りいってきましたw]へ
