スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←葉子と二人旅行の巻 →今日はくったぁ~だよ><



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

本日時森卒のWIZさんの巻

 ←葉子と二人旅行の巻 →今日はくったぁ~だよ><
にゃにゃにゃーん♪
本日のRSネタです
今、じゅんじゅんが時森、
真美がモリ6
ばくちゃんラット
キリアもラット
その中で時森固定PTの青の魔術師さんが卒しちゃいました
images2222222222.jpg
青の魔術師さんは物腰が穏やかで優しい人なんだけどアスヒはマジ上手!
範囲内にいる人はまず死なない
あたしがやってるばくちゃんは攻撃しないでアスヒに専念しても殺しちゃう(お菓子食べてるけどww)
それが青の魔術師さんは攻撃しながらアスヒもしちゃうPSの持ち主だったのー

最後の日にUまでゲットしてついてるわwww(ゴミだけどwwww)
1RedStone 12.06.04[00]
でも、何でもいいからUが鞄に入るのがちょっぴりうらやましい
RedStone 12.06.04[14]
こうしてまた優秀な人が先に卒していき残されるじゅんじゅんは・・・・・・
時森抜けると3次転生なんだけどなー
3次転生で600Lvになったら4次転生するに決まってるしーー
なんだかんだあと1ヶ月で3次転生だなー
光影ではキリアで霊術師かお城にネクロで行くしかないんだけどBISどうしよっかなー
やっぱ秘密卒すると放置になっちゃうのかなー
それもさびしいけど仕方ないんだよね
HP50000くらいにしかならないからアリーナ1部は無理だから鯖内GVGでも行くかな
って、事はあそこかあそこかあそこしかないんだけど
1部行くならHP80000~100000必要だもんなイカネ

まぁ、これから装備も揃えていきますかー




再構成は 全異常DX1個 WHP足1ヶ所
増幅は  WHP足1ヶ所
下級   WHP首に威厳比  WHP頭にRS 防御HP月光にHP WHP耳にHP
まだまだ先は長いや
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

青サン卒おめです^^
青さん卒しましたね^^
また新しい固定の方さがします^^
じゅんさんが居れば死んでも安心w
ブログに載るような死に方だけはしないように気をつけますw
卒までの間固定でよろしくお願いします!!
アチ&ミラお願いしますねww(たまに入れてくれない時が・・・・こわいww)
また更新を楽しみにしています^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉子と二人旅行の巻]へ [今日はくったぁ~だよ><]へ
