スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バタバタしてた一週間! →本日時森卒のWIZさんの巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉子と二人旅行の巻

 ←バタバタしてた一週間! →本日時森卒のWIZさんの巻
にゃん♪
5月31日に葉子と二人で北海道でいった事ない場所にお泊りいきたいねーって事で!
登別ってマニアックな場所に遊びにいきました
ずっと昔からある【登別伊達時代村】ってトコに行って来ました

子供の頃から【にゃんまげ】って猫がCMに出ていてハゲた猫って程度しか認識がなく
あんまり時代劇とか興味がなかったんだけど、初老(25歳)に足を踏み入れた今の年代になってから
ちょっぴり興味が出てきていってみたら・・・・・・
これがタイムスリップしたみたいにビックリする施設だったの
入り口にお侍さんがいて変な言葉で券売り場を案内してくれて、ちょっと失笑気味で足を踏み入れると
伊達時代村2
伊達時代村1
こんな感じでどこを見ても江戸時代・・・
歩いてる人も売店の人も食堂の人も工事の人も全部がこの衣装で昔の言葉でwwww
伊達時代村3

全部で5つのアトラクションが10分間隔くらいであって
殿様遊びが出来るおいらんの舞台
忍者がお外で戦うのとか、目の前1~2mでかなり高度なアクションをする舞台や
色々ビックリする世界を見てきました
伊達時代村4
この建物は猫が殺されて奉ってるなんとかって話しを聞いて近寄ると・・・
伊達時代村5
いっぱい招き猫が奉納されてるのかと思いきや・・・
伊達時代村6
一人、旦那様の帰りをずっと待ち続けて首をながくしていた一人の女性




いく日もいく日も待ちわびて・・・・・・



待てども待てども帰ってこない旦那様をずっと一人で待ちつづけ・・・・・・



ある日、旦那様が帰ってくると・・・・・・



あまりに首を長く待ち続けたので・・・・・・



こうなったんですってwwwwwwwwwwwww









伊達時代村7

ぷしゅ~~~ってコンプレッサーの音がしながら2m以上伸びたコレみた時はwwww
爆笑するしかないでしょwwwwwww

こんな感じのゆるい見世物もあったりでここはもう一度遊びにきたい場所でした


その後は、定番中の定番の【登別地獄谷】っていう辺り一面から温泉が吹き出てる場所を
かなり歩きながら最深部までいって間欠泉なるモノをはじめてみてきました!


登別地獄谷1
登別地獄谷2



あたしさぁ・・・
この旅行にデジカメ持っていったんだけど電池切れwwww
携帯の電池も残り半分以下wwwwww
葉の携帯で撮ってもらったんだけど画像悪すぎwwwwwwwwwwwww

まぁ、普段からつくづくな二人だからこんなモンでしょ

熊牧場にいった時には駐車場が閉鎖されていました
だから札幌に戻ってホテルに泊まって、翌日は地元の円山動物園を見学してきました

そうそう!
ホテルに入ってから二人でお酒を飲もうと色々買い込んで入ったんだけどさ・・・・・・
缶のまっこり(アルコール3%)を半分飲んで葉ちゃん寝落ちwwwwwww
いきなり倒れこむように寝たから、変な霊が取り付いたと思ったわ
みなさん疲れたからって思うでしょ?
朝4時半からお弁当を作って8時間くらい一人で運転してるあたしの方が疲れてるからwwww
前回もだけど、葉は缶のお酒を半分飲むと寝るのです・・・・・・
そして深夜に起きて無言でTVを消すwwwwwwwwww
もちろん翌日は記憶がないです

今度の旅行は10月だからその前に最低3回はキャンプにいきたいと思いまーす
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

無事お帰りなさいw
2人の旅はめちゃ楽しそうですねw
読んでてで思わずふきだしましたw
キャンプもがんばって言ってきてくださいw
またブログにUPおねですw
では^^楽しみにしてます^ー^ノノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[バタバタしてた一週間!]へ [本日時森卒のWIZさんの巻]へ
