スポンサー広告


 ←祝 葉子700Lv記念パチパチパチ →葉子と二人旅行の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

バタバタしてた一週間!

 ←祝 葉子700Lv記念パチパチパチ →葉子と二人旅行の巻
1葉子手配書
なんと葉子がとうとう時森を卒しましたー
一年と20日で卒しちゃうのってあたしより凄いわ
これからは懸賞金がついても良いLvね!
2にゃんさん卒おめ!
3当麻が卒しちゃった12.05.19[02]
こうして次々とみんなにおいていかれてしまったのには理由があるのよ・・・
紅白戦出るのに装備が揃ってなくてカケラ出す場所に色々な問題があったので
LVだけどんどん上げると出せなくなっちゃうからなの
狩り装備が充実してないから神秘B1までいっちゃうとWIZ以外はもう無理ー
そんなんで取り残されてしまった・・・


それで待ちに待った紅白戦!
エンジェルの狂艶さんと耳でお話しをさせていただいて参加させていただいたんですが
とにかく緊張した
鯖1~2を競うエンジェル様とディア様に金曜日から月曜日までいないといけないのよwww
当然、Lvも装備も下っ端のあたしや葉だからさ
ましてあたしはエンジェルで葉はディアww
ディアの皆様に迷惑かけないか心配だったけど案の定・・・葉だから・・・

今回の紅白戦はあくまでも勉強をする為に出させていただいて
得るモノは多かったですよー
装備も見通しがついた
HP60000スキル95威厳2101の壁はクリアできそう
霊術師コンボ①のアレも会得したしwww
コンボ②のアレもいけそうww
何よりオールスターの人達と一緒にGVできたのが嬉しかったです
金曜日に移籍して土曜日のお城での一幕
4お世話になってる間のちょっとだけ恩返し12.05.19[03]
ポイントを守っていたらまさかの玉子様がwwww
ダリア以来久しぶりだったから声かけれなかった
半年くらい話してないもんなー
でも最後の記念撮影の時にこんなことが!!!!
5まさか玉子様からのお声がけで大緊張www12.05.20[04]
覚えていてくれたどころかこんなに大勢いるのに耳くれるんですもの
最後に感動しました
6紅白戦最後の記念撮影です12.05.20[10]
これで紅白戦が終わっちゃったんだけど、もし次があるなら今度はもっと頑張りたいです!

紅白戦の結果:キリア4死





話しは変わって葉とのGD3ペアで行った時のw
7死んだフリなのか死んでるのか

こうしてたまにいじってあげないとねwww

8珍道中の前の記念写真 12.05.26[04]
5月26日時森秘密卒しました!
冒頭でも書いたけど1年と20日でクリアだもんなー
葉~!おめでとー!!

9転生までの道のり 12.05.26[08]
これあり?
北海道弁でいうとさ・・・・・

なまらムカつく!!!

クエ受けてないの知らないからアリエルクエをクリアしないからUPしないアレだと思って
めちゃくちゃ一緒に探し回ってさwwww
ダメル行ってない事が判明してwwwwwwwwww
マラソンにエントリーしないでゴール前で記念品もらえないと騒ぐようなもんだ!!
10WIZ2次転生 12.05.27[00]
そんなこんなであたしは一日遅れで転生しました

10最後に一枚!神々の集まる場所で!! 12.05.21[00]

この一枚が今回の紅白戦で一番嬉しい写真です
あのエンジェルの紋章をつけて戦えて勝てた事が一番楽しかったことです!
いつか水鯖の中で3番目くらいになれたら良いなって夢みてます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

鯖№3ではなくて一番を目指すのじゃぁぁぁw

頑張れキリアw

応援だけはしておるぞよ!w

とまたん忘れられてなくてよかった・・・;;

NoTitle 

>>とま
一番いるしwww
狂艶さんと流線型さんには勝てなくていいの^^

あっ、itiさんも凄いんだったわww
だから4番?あぁ~いちごさんも凄いから5番でもいいわwww
スペルわからないけどフルミネートさんもだから凄いから・・・

やっぱりキリアは7番でいいwww
装備は微妙でも戦況を一気にひっくり返せる霊術師をめざしま^^v

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝 葉子700Lv記念パチパチパチ]へ [葉子と二人旅行の巻]へ
