スポンサー広告


 ←テンリュウさんモリ6卒おめです! →バタバタしてた一週間!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祝 葉子700Lv記念パチパチパチ

 ←テンリュウさんモリ6卒おめです! →バタバタしてた一週間!
にゃん♪
ナント
本日の20時発時森秘密で葉子が700Lvになりました
一年と1週間くらいですねー
本人よりあたしのほうがめっちゃ嬉しいです
まずは秘密の内容をどうぞー
JJヴィヴィ 12.05.16[00]
はい!恒例の第一号犠牲者はJJさんでしたwwww
次の犠牲者は主役の葉子www
SSは起きてるトコなんだけど骸骨マーチ10匹くらいにボコボコにされてて尻尾使える状況じゃないから
一回サンダーで釣ってss撮ろうと思ったら起き上がっちゃったのさ
まぁ、700Lvになってお名前アップで撮れたからある意味これでいいのかもw
葉子 12.05.16[03]
それからまた葉子が死んでアーチが切れるもんだから魔左愉喜さんとJJが道連れにwwww
魔左愉喜 12.05.16[06]
ここは仕方ないわ
魔左愉喜さんごめんねー
JJさん天に召していかれるのですか?

このメテオ爺のトコは・・・・・・
閃電さんの休憩所??wwww
3回に1回は爆死wwww
閃電 12.05.16[08]
火P出し忘れたらしいけど死んでも楽しければいいのよ

祝辞の空転 12.05.16[02]
700Lvおめでとーって言った時には補充いってたわ
ホントにタイミングの悪い女なんだよねwwwwww

今でこそ秘密の募集したりみんなと色々お話しできるようになったんだけど
王宮秘密までは知らない人と会話が出来なかったり、チャットが苦手でGチャでもあまり会話しないし
毎日人が来ないまずい場所で一人でカケラ出ししかやらない子だったんだけど
ちょっとずつ人となれてきて、みんなに優しくお話しをしてもらったり、GDに連れて行ってもらったり
秘密のお誘いをしてもらって、やっと今の葉子になれたと思う
最弱軍団様、ダリア様、賛美歌様、ソウルブラザーズ様、光と影に彷徨う戦友者へと転々として
やっとここまで来る事が出来ました

これからもきっと永遠に初心者だと思うけど、みなさんよろしくお願いします

葉子の一番いいとこは、毎日必ずポタを出して秘密に行く事と秘密やGDは率先して
募集できるようになった事かな
そりゃ、募集があれば寄生で入る事もあるけど基本はポタ枠で入るかな

最近はカケラ出しが出来るLvじゃないからソロをしていないけど、いつもコツコツかけらを集めて
毎週懺悔や悪魔に行くってある意味努力の天才かもね
葉子はGVとかって考えないで好きなように楽しんでくれたらいいと思う

711Lvまであと少しだけど、あたしの天使装備を全部渡して1次転生は楽々クリアして
早くみんなに追いつけるようになって欲しいと思います



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[テンリュウさんモリ6卒おめです!]へ [バタバタしてた一週間!]へ
