スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←面白い仲間達の巻き! →祝 葉子700Lv記念パチパチパチ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

テンリュウさんモリ6卒おめです!

 ←面白い仲間達の巻き! →祝 葉子700Lv記念パチパチパチ
にゃん♪
今日はまいったぁ
葉子の家に遊びにいって帰り道・・・・・
ナントガス欠wwwwww
ちょっと変わった車で残りガソリン20L~25Lで赤ランプがつくから余裕あると思ったら
あっさり3車線の真ん中でエンジンが止まってしまって惰性でダラダラwwwww
いつも止まる車だから慌てずにNにして隙をみて左車線に入り、セブンの駐車場へ滑り込み
100m圏内にガソリンスタンドが3軒もあるから歩いてガソリンを買いにいったら・・・・・・
どのお店も携行缶が無い
どうやってもガソリンを売ってくれないし、目の前に止まってる車を助けてくれる気が全くなし
車が見えてるのにJAFを呼んだら?とかwwww
仕方ないから一番遠くのエネオスに行ったら若いチーフさんが「僕の車で牽引しますよ」って
やっぱり神様はいるのねーwwww
葉も心配してタクシーで駆けつけてくれて無事に帰宅です
当然、20時固定時森PTには間に合わなかったんだけど別PTに滑り込みで無事になんとかいけました

秘密も終わってあんまりやる事ないしガス欠の苦い思いにウロウロしてるとある叫びを見て吹きだしましたw
泉谷しげらない 12.05.15[00]

この後にいつものモリ6固定PTの時間なのでCCしてPTに入ると
テンリュウさんが今日で卒なんだって
15Lvも差があるからお先に時森にいっちゃう・・・
最後はやっぱり死亡記事を書きたいので故意的にミラーしませんでしたwwww
しかし・・・
これがまた全く死ぬ気配がない
ほぼカンストパラしてるのに抵抗あるし回避もしてるってどんだけ装備がすごいのさ
テンリュウさん安定火力
一回目も二回目も全く危なげなくクリアでした
ボスの炎で燃えまくる 12.05.16[06]
最後にレジさんの笑える死に様で盛り上がり今日も楽しい秘密でした
テンさん卒おめです!
次はネクロで!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

こんちは!テンです。 初めてブログ拝見させて貰いました。

秘密でブログネタの事おっしゃってたので 探してやっと辿り着きましたw

てか タイガーさんとこリンク有ったのですね 気づいてない自分><

モリ6秘密、剣士はほんとに お世話になりました。ありがとね

Myキャラ ネクロ→モリ6 シフ→ラット(地下キャラ)

秘密一緒になったら宜しくです!

記事面白かったですよ すんごく楽しませていただきましたw

また拝見させてもらいますね^^
(長文失礼しました。)

Re: NoTitle 

>テンさん
こちらこそいつもお世話になってますe-454
最近、ネタが死亡記事ばかりなのでもっと面白いネタも考えないとですねe-351

きっと噂の葉子と一緒になる事があると思いますが、ホントに初心者で迷惑かける事が
あるかもしれませんがヨロシクお願いしますe-348

週に3~4回がんばって更新しようと思いますので
良かったらまた是非遊びにいらしてくださいねv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[面白い仲間達の巻き!]へ [祝 葉子700Lv記念パチパチパチ]へ
