スポンサー広告


 ←なぞの孤島に飛んだWIZ・・・ →テンリュウさんモリ6卒おめです!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

面白い仲間達の巻き!

 ←なぞの孤島に飛んだWIZ・・・ →テンリュウさんモリ6卒おめです!
にゃん♪
今日はゆめさんから無料増幅してもらっちゃったー
青増幅があまってるからって耳きてたまには甘えちゃえーって事でやってもらったんだけど
うちら二人が一緒にいると運が良いのに最低補正が出るとか弱気なゆめさんwww
そんなの出るはずないのにねー
増幅① 12.05.14[00]
これが最初の数字ねー
それがこれになったのwwwww増幅②
増幅③
相変わらず神品担保に出すとかwww
その前にゆめさんにならお金も装備も全部渡せるし
葉なら返さないから無理
いつもいっぱいありがとです










時森固定秘密PT
今夜の20時に時森固定PTはWIZが1次転生で700Lvになるって事でSS残したいんだけど
普通のなら面白くないから死んだ人も一緒に出しちゃおうって事
ただ問題は700Lvにならないと記念にならないから一回目は様子見でクリア~(54%だった)
これなら二回目は700Lvになれるって事で【死んだらブログで晒しちゃうぞ!】宣言発動ww
誰が死ぬのかわくわくしてたら・・・・・・
第一の犠牲者は↓↓↓
今夜の時森の犠牲者
まさかの善さんだけ
颯爽にマルチで飛んでいって着地のトコのMOBにカウンターでアボン
べしゃって感じで潰れた感あったわ
あとはみなさんサクサクと軽快にクリアして無事に700Lvになりました~

秘密後にポタ出しやるんだけどこんな一幕が・・・
時森のポタ出し











レジ袋さん痛恨のデビュー記録!!
今夜のモリ6固定PTに!
なんとSAKURAのレジ袋さんがデビューしました
最近のSAKURAの方々といえば知る人ぞ知る神品装備のGMさんを筆頭に神装備変体集団との噂!(ホントだけど)
前はDTさんだったんだけど今回は物理にしたって事は例の神指があるからね
初老いっぱいの固定PTにきたからにはいっぱい働いてもらいましょ~
レジさん死す①
BIS目線からみるとミラーは、WIZさん、低下さん、近距離攻撃の強いお方にする感じで
今日の秘密は2WIZ、ネクロ、剣士3人こうなるとやっぱり日本の社会では年功序列・・・
剣士さんの2名は人生の大先輩なので優先すると若輩者のレジさんには残念ながら・・・・・・
その日本の縦社会&年功序列の隙をついてリプはレジさん狙うんだろうなぁ
レジさん死す②
ここでも
必死でリザをしようとしたら天から神のささやきがwwwwwwwww

本人には何も言わなくていい SSとるんだwwwwwwwww
この神に現在逆らえる人はほとんどいません

しっかりいただきました!

最後の最後まで面白い仲間達と秘密にいけて今日もとっても幸せな一日でした
また明日も楽しい一日になるといいな



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[なぞの孤島に飛んだWIZ・・・]へ [テンリュウさんモリ6卒おめです!]へ
