スポンサー広告


 ←狩場問題が無事解決しました →面白い仲間達の巻き!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なぞの孤島に飛んだWIZ・・・

 ←狩場問題が無事解決しました →面白い仲間達の巻き!
にゃん♪
今夜の20時時森秘密固定PTであの噂の海上に飛ばされる現象がやっとおきました!
かれこれ3キャラ計6~7回時森秘密にきてはじめてなのでちょっと興奮www
左上 12.05.13[00]
飛ばされて気がついたのは地面があるのよ・・・・・
さっそく大きさとか気になったので走ってみたらw
右上 12.05.13[02]
下に長いのかもしれないし、どこかに通じてる橋があるかもしれない!!
と、思って下に行くが・・・・・・
右下 12.05.13[03]
もしかして←に行けばお宝があるかもしれない!!













そうだ!!きっとそうに違いない!!!












何もないのに地面があるはずないさ!!













左下 12.05.13[04]








そうね・・・












誰もがここの地を踏んだ訳じゃないし自らの意思でこれないんだから・・・・・・













あたしが得た優越感は!!!!!!!













この秘密が始まると同時に消えていたわ・・・・・・











今日のアリーナGVは今まで一回も勝てなかったとこを相手に全滅勝利で勝てたのが嬉しかったわ
点数とか人数とかはこっちがいっぱいで、あっちが少ないくらい?しかwww
それより大事なのは参加する事と死なない事とお仕事する事!
今日は70点くらいの貢献は出来たと思うじょ
ダメな30点は、檻あるのにあんまり活用できなかった
出来るのにしないのは大反省ね
スイッチが面白いように入るのに侵食もしないしさ
スイッチは約定のようなもので、その後に何もしなければ自己満足の陶酔状態だからNGだわ
確実に火力さんがLA取れるようにお膳立てしないと妨害としてはまだまだね





GVあとの一幕でほっこりしました
葉のおやすみ 12.05.13[08]
みんな最近すごく優しいしまとまりあるし思いやりのあるGだなぁ~って思うわ
何よりGVの後に誰が死んだとか、失点多すぎだとかの会話が一切ないのが素敵
強くなりたい人はGVGにいけばいいし、楽しく伸び伸びやりたかったら光影が一番だと思う
死んだり負けたりより、たくさん参加して楽しく伸び伸びやって結果勝てたら一番楽しいモンね
そういうGだからこそ、好きな仲間に貢献して勝てるように頑張れるんだよね

これからもGに貢献できるようにLv上げと装備強化をますます頑張ります



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[狩場問題が無事解決しました]へ [面白い仲間達の巻き!]へ
