スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←葉子の近況報告! →なぞの孤島に飛んだWIZ・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

狩場問題が無事解決しました

 ←葉子の近況報告! →なぞの孤島に飛んだWIZ・・・
Invisibleのみなさん

G名を出して書き込んだ事で不快な思いをさせてまことに申し訳ありませんでした


本日、GMさんや他も方にも同席していただきお話しをする事ができ無事に解決する事ができました



楽しむ為にログインしてる貴重なお時間を個人間のトラブルに時間を割いていただいて本当にありがとうございました


また、たくさんの方たちから色々な意見やアドバイスをいただき感謝しています


こうして数日前の問題が解決してほっとしましたが、それ以上にみなさまの温かいご好意に心が救われた思いでいっぱいです


今回の事で、ブログのルールも少しだけですが学びましたし前のGや秘密で一緒になった人達の優しさや懐の深さにも感銘をうけました


また、いつも見にきてくれている方たちにもご心配おかけして申し訳ありませんでした













----------------------------これ以下はいつもの日記------------------





今回のGMさんの素晴らしい仲介のSSをホントは貼りたいぐらい素敵でしたがそれはまた叱られそうなので心にしまっておきます


昨夜は狂艶さんから耳がきて紅白戦の妄想をしてるあたしは……
(紅白戦の事でだけど狂艶さんから耳がくる度にめっちゃ緊張してるwwww)
(オーラで手汗すごいんですけどwwww)

残り少ないお金で悪魔へ走りました

HP効率5とHP効率6のペンダントがあったのでHP効率6にするのにいったんだけど
スマグの噴水にいつもよりめっちゃコインを投げて挑みました
コイン投げた 12.05.12[02]
このコインに願いをこめて祈りました
欲張りな事はいいません
90あればいいのです
気になる確認画面

補正 12.05.12[05]
あとは耳の増幅が1回って・・・・・・

ああああああああああ
IF7鎌のお金使ってしまった

焦るな
まだ時間はあるし装備を売れば何とか確保できるさ

























スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

私側からの意見です
http://ameblo.jp/nm1232324/entry-11246654274.html
消さないでくださいね

NoTitle 

まずさ横はないと思うけど それだけでこんな記事だしてインビ馬鹿にするって  ひどいよね

久しぶり! 

ギルド自体は関係なくてもイメージダウンすることはあるよね・・・
気持ちを切り替えて楽しいRSライフを!それとみんなによろしくw

NoTitle 

くにゃさん
お久しぶりです><
元気にリアル楽しんでますかe-258
無事に解決しましたe-258

温かいコメントありがとですe-259
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉子の近況報告!]へ [なぞの孤島に飛んだWIZ・・・]へ
