スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←神降臨・・・・・・ →狩場問題が無事解決しました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉子の近況報告!

 ←神降臨・・・・・・ →狩場問題が無事解決しました
にゃん♪
今日もいつもの20時発時森固定PTいってきましたー
たまには無言PTじゃつまらないので!

2連確定時森秘密 低下さん面白い人か熱い人募集中@3

これでやってきたのが

①syourin拳士さん
②orionさん
③JJ”ヴィヴィさん

いつものメンバーとこの三人で秘密に突入だったんだけど・・・
たまには死人を晒す悪趣味なあたしのブログに付き合ってもらうって事で!!

今日は死んだ人名前伏せないで晒します!!
って、いきなり言ったので約束とおりに出しちゃいますwwww
syourinリンチ死 12.05.09[10]

これワームに捕まってフルボッコにされておやじ狩りにあったようだったわ



JJ罠死 12.05.09[04]
JJさん罠に捕まってジリジリHP減っていったんだけどアスヒが死角でできなくて・・・
シフで罠死する人多いから気にしないでねーwwww
前回syourinさんがまさにソレwwww



コリドラー惨殺 12.05.09[03]
これはあたしが下手なんじゃないよww
昨日ゴルフいって秘密来なかったからきっと筋肉痛で動けないコリさんが悪いのよ



閃電爆死 12.05.09[06]
このままだと自分がブログに載らないからきっと抵抗装備をはずしたのよ!!
きっと・・・
たぶん・・・


葉子即死 12.05.09[12]
ホントに何もいないトコでいきなり死んだ葉子・・・
誰かに呪われてる?

あ、いつもの仕様ですかwwwwww

葉子がレッドストーンをはじめてやっと一年になりました
毎日一緒にやって喧嘩したり泣かされたり泣かしたりで色々あったけど一年で時森はすごいと思う
こんなに頑張り屋さんだと思いませんでした
BISなのに懺悔35回も行ってサブの闘士も625Lvくらいまであげて、最近は姫をやったけど300Lv越えて
葉と一緒にRSやるのが今一番面白い時間です

時森LvのBISなのにまだまだ初心者さんだけど、BISGのソウルブラザーズの方たちにいっぱい教えてもらいながら
楽しい時間をすごせるのはきっと良い人達に出会ったからだと思います
毎日の固定の当麻宗三郎(ゆめごんさん)閃電(善さん)達との固定PTはやっぱり面白いわwwww

みなさん!
これからも葉子とキリアをよろしくお願いします!

葉子 一周年記念
キリア 二周年記念

なんかくれw←光影の流行言葉www
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

ここ見てなかったわ・・・wお仕事の合間にブログサーフィンなう・w・

更新してなかったのか思ってたけど・・・してたねw

死亡秘密ってかキリちゅわんのブログの画像に載ってるコメント?おもしろすぎるwww

大変だとは思うけどもドンドン更新待ってます~☆

男!当麻宗三郎これからもがんばるじぇ~w(PCおかしいのだけなんとかしたい・・・)そのうち葉ちゃが買ってくれるかw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[神降臨・・・・・・]へ [狩場問題が無事解決しました]へ
