スポンサー広告


 ←属性武器について →増幅3連発の巻!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

属性武器

葉子属性の武器を考えましたw

 ←属性武器について →増幅3連発の巻!
( ´Д`)=3 フゥ
なんだかとっても疲れたけどお昼休みに更新しよっとw

休みの時に対葉子専用の武器を作ってみたのw
ネタが無いからくだらない事しちゃったwww
ペイントってあんまりわからないんで画像編集の勉強をかねて色々操作してたらこんの出来たw
キリアの武器

と~ってもくだらないけど案外こういうの好きwww



話は変わって、最近コスミも無いし不屈も無いからLv上がるのが遅くて萎えるわ~(´;ω;`)
ベリー使っても2時間半で1lvだもんなぁ~><
ソロ重視で狩りするとRSのカケラ出すのに調度いいから、深夜に増幅2連発してきたんだけど結果は…

力比率1/10→1/3
運比率1/7→1/3
(*´д`;)…
先月だって知識比率1/10→1/3だよぉ~
どうして1/2が一回も出ないのよ><


攻速15%力比率1/3運比率1/3の微妙な手…いや…ゴミに近い手ww
そんなんで狩りしてますwww
来月には再構成2回やって両方1/2にしたいなー

攻速30↑力比率1/2運比率1/2の手が完成したら狩りも楽になるんだろうなぁw
モリ中央狩りPTまでに力2800敏捷801健康800運2200にしないとなぁw

現実は力2800敏捷680健康550運1801くらいなんだろうな…
1次転生じゃステ足りませーん(^^ゞ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

うわあああああああああああああああ
見つけてもうたぁぁああ@@@@@@@@
毎日見にくるね><
その霊術見覚え有りw
今年もRS楽しもうぜぃ~~^^b

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[属性武器について]へ [増幅3連発の巻!]へ
