スポンサー広告


 ←葉とゆめさんとモリ6秘密の巻 →長かったメインクエストの巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GVの感想

何となく悪魔のコツをつかんだかも・・・

 ←葉とゆめさんとモリ6秘密の巻 →長かったメインクエストの巻
にゃん♪
先週のモリ6で葉子の珍行動をお見せしちゃいますw
すっごいみんな強い人ばかりが集まって順調にすすめていって2回目最後のボスでの出来事

いつも最後のボスのお部屋の入口付近にいる葉子(万が一みんな死んだら自分だけ逃げる準備)
恒例の芋虫いっぱい湧いた時に死んだらしく…
こんな感じで死んでた
それで死んでたはずの葉子が突如とった行動は…
葉子の奇妙な行動
相変わらず焦るとパニる葉ちゃん可愛い
その後は、ゆめさんと善さんのアチャと4人でポタ出しのいつも場所に行くと…
後ろ向きに座ってる葉子が先に泡を出していましたw
善「2BISの時は巻物使わなくていいよ」
待ってる葉子の一言wwww

「なんの事ですか?わかりません」
誰一人騙せないからwwwwww



ここからが昨夜のGVの巻

昨夜のGVにナント!?伊達眼鏡先生のメインの梅昆布茶先生が初登場!!
いっつも色々な装備を作ってる先生のGVを見たかったんだよねーwwww
ある意味、一番興味ある人かもしれません

相手は前回めちゃくちゃやられたトコだからリベンジどころか死なないように心がけて挑んだんですが…

開始10分くらいでこんな感じ・・・
4月15日GV前半
まぁまぁ、ここから怒涛の反撃されると思ってビビりながら裏切りをしていたら
今日に限ってだと思うけど70%くらいの確率でどんどん決まるじゃないですかwwww
コツとしては相手にブロックマークが出てる人か、ワームや檻に入ってる人、白ダメ見える人にだけしていきました
面白いように決まるからネクロしないで悪魔ばっかりしていたのは反省点なのかな><
4月15日GV中盤
もうここまで一方的になると面白くなってつっこみ過ぎて剣士さんに1回殺されちゃいました
それからは冷静にブロックマーク出てる人とインターが落ちた人に裏切りしてました
4月15日GV結果


Caosu Warld様
対戦ありがとうございました


今後の課題
もっと小スペースで味方とのタゲ合せ(相手にブロックマークや白ダメ見えた人にタゲ)
相手悪魔への裏切り(約定連打で警戒させる事も含む)
支援職が武道に粘着されてるようなら烈火優先で!(ここかなり大事だと思う)
優勢に戦っていても敵陣に飛び込まない
常に味方支援と他PTの位置関係を把握する


最近得た事
2回の衝突で相手のPT編成がわかるようになった
味方が誰を狙ってるのかわかるようになった
悪魔とネクロのポジションがようやく見えてきた
ラグで裏切り入れる方法がわかった

まだまだ勉強する事がいっぱいだけど霊術師が育つまで悪魔でGに貢献出来るように頑張ります

ブレ無しHP35000もそろそろなれると思うしね
目指せブレ無しHP60000




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉とゆめさんとモリ6秘密の巻]へ [長かったメインクエストの巻]へ
