スポンサー広告


 ←日曜日に! →何となく悪魔のコツをつかんだかも・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉とゆめさんとモリ6秘密の巻

 ←日曜日に! →何となく悪魔のコツをつかんだかも・・・
今日は”ゆめさん”のシフの当麻宗三郎と葉BISとジュウ姫さんとモリ6秘密にいきました!

やっぱ物理職のゆめさんのサブ強いわー
当麻の攻撃
このダメだもん・・・
ネクロさんとBISいたら一人で全部クリア出来るなーって思う
死んだらブログのネタでSSいただきたいのですが・・・
なんと一回目の死亡は撮れなかった

そうしたらあたしがアボーン
首なし
葉に助けられるのが屈辱wwww
葉子に救われるww
最近、葉は逃げるの上手になってきたから立ち位置覚えてきたのかなーw
そう考えてたらなんとチャンス到来www
当麻死んだはずなのに・・・
起きるの早くてSS撮り損ねた><
せっかくのチャンスを無にしてしまったwwww

もう今日はネタがないと思ったら最後の最後に強制落ちきたよコレ><
モリ6ラスト
モリ6は経験値低いしこのバグ多いし、最後に何も貰えないで終わるの寂しすぎるわ

とりあえずまた20時に募集するのでみなさん時間があればよろしくでーす



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

今日に限って仕事で遅くなってしまった。。。
明日はなんとかw

NoTitle 

あの・・・
ブログは楽しみにしてるんですよ?w
当麻=ゆめとブログで晒すなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・いいんですがね^^;
そして強くないから・・・恥ずかしいから・・・ヤメテ><
モリ6仕様の装備だから、他シフさんみたらはずいわwww
死んでなんぼの火力です!また入れてね^^爆死しますから!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[日曜日に!]へ [何となく悪魔のコツをつかんだかも・・・]へ
