スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →葉とゆめさんとモリ6秘密の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

日曜日に!

 ←タイトルなし →葉とゆめさんとモリ6秘密の巻
にゃん♪
今週の日曜日に葉と愛車のMLでドライブにいってきましたーw
ホントは小樽を探検していっぱい歩くつもりでいったんだけど・・・
小樽を超えて余市町に、めっちゃ安くて朝捕れの新鮮な魚介類を食べれる【海鮮工房 柿崎商店】ってお店があるんだけど、そこ地味に葉のお気に入りなんだよねwww
4月から5月中旬まで日本海では甘エビがとれているのでその朝にとった動いてる海老を食べにいきまいしたw
2012040111540000.jpg
このエビ丼が¥850なの
甘エビなのに指より太くて長くて食べごたえ十分な大きさのが15本も入ってたw
葉が生きてる海老を口に入れたいとか言いだしたから一階の鮮魚店で箱をあけると飛び跳ねる生きてる海老を3kg買ってあたしの実家で食べましたwww

3kgで¥3000なら安いからドライブ返上で実家に大至急運んで、踊り喰いってヤツをみんなでやってみたけど7人で食べても食べきれずに残しちゃいましたww
葉は虫とか平気で掴むくせに生きてる海老の皮をむくのにかなりビビってるのがちょっと可愛かったんだけど美味しそうに食べてる顔みるとなんだかあたしの方が幸せな気分になっちゃった

今年は葉が大好きな魚介類のお祭りで、留萌増毛海老祭り、苫小牧北寄貝祭り、小樽にしん祭りとかあるけど葉は自己中だから海老祭りしか行かないっていうんだろうなぁ
確か…ツブとホタテは好きだけど北寄貝ならは食べなくて良い、ニシンは骨が多いとか前に言ってたから海老だけなんだろうなwww

あ、それならわざわざ車で遠くまで行くなら近くの回転寿司でも食べさせるほうが安くて喜ぶかwww




RSは今、彼が3年以上放置してるアチャだけMQしてないので最近やりはじめて今日なんとかMQ2が終わったので
明日からMQ3スタートです
RedStone 12.04.03[00]
最近MQしてないから所々忘れちゃったし無課金IDだからニケつかって移動してるけど記憶がないのでいっぱい時間かかります
記憶がないとこんなにも違うんだねー

キリアが694Lvになったので明日の秘密で2次転生
爆炎鬼は再来週に時森
じゅんじゅんは再来週モリ6
真美テイマは来週からモリ6

相変わらず、なんだかラット、モリ6、時森ループから抜け出せません

キリアがラットに行く頃には、爆炎鬼が時森、じゅんじゅんがモリ6、時森とモリ6秘密が重なるのから早く脱出したいです

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

おはよぉ~
いやはや・・・じゅんちゃん生き生きしてますなぁ・・・w
無課金垢までMQですか・・・クエ嫌いなあたしには到底無理@@

時森→デモキンループが飽きるけど一番楽よねぇw
あたしも武道がなぜか3次まで進んじゃったので、残り少ない人生満喫しようかと長く御世話になったGを抜けて留学の旅へwww


行き先決めてなかったので、現在装備も外れないし、ま、いっか~ってG無所属ですがwwwww

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]へ [葉とゆめさんとモリ6秘密の巻]へ
