スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テイマのPのメモ →日曜日に!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

検証

 ←テイマのPのメモ →日曜日に!
今日は21時よりレイソからお城の守りがあってネクロでいきましたw

ネクロ3人で烈火地獄で武道さんに粘着してお仕事させないようにしていたんだけど途中でシフになって4~5回も殺されたんだけど紋章は60%以上の体力を残して無事に守りきりました

HP25000あっても10発くらいで死んじゃうからHP50000目指してLv上げるかなー
MQも全然してない無転生の502Lvだから最近の火力さんには秒殺されますねーwww
今日は相手の人数が少なかったから守れたけど同じ数ならやっぱり守りは厳しいですね


その後にアリーナでGVがあったんだけど時間が20分後なので引き続きあたしはネクロで葉は姫でいきましたが…

この有様wwwwwwwwwww
GVにて無残

お城は3PT弱に対してGVは1PTと5人…
WIZ1だからうちらのPTはWIZ無しwwww
相手は武道4BIS4WIZ2アチャ4剣士1ネク魔2姫2他数名かなw
2連勝してるトコだったけど今回はリベンジされちゃった
次はがんばります

武装戦線さん対戦ありがとうございました


ここからが本日の検証
以前に書いたカマイタチの決定打抵抗を検証してきました
30分間ラットB4のラットキングの攻撃を受け続けて決定打がどのくらい出るか検証したら1度も出ませんでした
ラットキングのスキルに暗殺Mもあり、実際にマブガゴやサキュバスは即死あるのにも関わらずカマイタチは即死もありませんでした
実際のダメージはこうなりました
まずはテールバッシュとテイルアタックは
決定打検証①
暗殺のダメは
暗殺ダメ





ラットキングZIN
テイルアタック
テールバッシュ
ブラッドレイジー
暗殺M

ラット秘密内のラットキング618LvとB4ラットキング620Lvの比較はこちらです
ラットキングZIN比較
異常抵抗が10%なので天使さんのホルパやシフさんのブービーが決まりやすくなっているんですね
その反面、低下抵抗が100%なので死臭及び花投げしないと低下が入らないので低下さん泣かせなのかもw

混乱抵抗も0%なのでテイマの脅かすで混乱するし、サンプレアチャさんならシカテイで楽々倒せそうですねw

テイマのPはMISSが多いので650Lvの人気Pのステを載せておきます
支援はスキル80、力敏捷は200で同じデータで比較してみました
カマイタチ650Lv
サキュバス650Lv
さすらう傭兵ZIN
時の旅人ZIN
引導者ZIN

あたしがラットキングを倒した実績あるのは骸骨魔術師とマブガゴでしたw
共に弱化刺青と弱化装備必須ですけど
物理ならよっぽどPLv高いかスキルが高い人か時間かかっても良いって人じゃないとMISS多いですね
最近思うけど550Lv越えた辺りからテイマってどんなに頑張っても火力さんや範囲さんから見ると厳しいLvになってきました

それじゃ、今夜はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[テイマのPのメモ]へ [日曜日に!]へ
