スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけおめ^^ →葉子属性の武器を考えましたw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

属性武器

属性武器について

 ←あけおめ^^ →葉子属性の武器を考えましたw
1月1日にキリアが4次転生するまでの武器として
スケルトンとケルベロスの炎を買って買っちゃいましたw

そして試し斬りで狩場に行くとちょっとだけ幸せな気分になったのがコレwww
たま〜にこうなるとアハッてなるのw
今日の幸せ
霊術師の時ってT品の鎌をLv毎に交換してる感じだったんだけど
闘士になってからは狩場のMOBに合わせて交換する感じなの〜

今日はキリアが574Lvのデモキン秘密なのでケルベロスの炎が無双出来るから
ちょっとだけご紹介をwww(嬉しいから見て欲しいんだけどw)
ケルベロス白ダメ

白ダメがカンスト20000超えちゃってるよね
次の気になる赤ダメなんだけどよ〜く見てね
ケルベロス属性ダメ90310
こんなダメが連続で出てるんだけど、もっとありえないダメージがたま〜に出るんだけど
先にいっておきますが、あたしが強いんじゃなくてこの武器を装備したら誰でもこうなるのよ
ケルベロスバグダメ
ここまでのダメ必要ないんだけどさ出てると気持ちいい感じなだけw
今日のネタはこんくらいかな


次週はアンデッド属性のスケルトンのダメージ比較をしてみたいと思いまーす
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

なんか・・・もののけ姫に出てくるこだま・・?妖怪?見えたwww

No title 

>葉子
あんたの顔のつもりだったんだけどwww
じゃ、葉が妖怪って事ねwwwww

あまりバカにすると葉の顔をUPするからねwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[あけおめ^^]へ [葉子属性の武器を考えましたw]へ
