スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんと快挙! →テイマのPのメモ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

二人の再構成の巻!

 ←なんと快挙! →テイマのPのメモ

にゃん♪
昨夜は葉とWIZで青色の再構成するのに悪魔に行きました
前回、前々回2連続失敗の葉がちょっとだけやる気を出してカケラ50個集めていたので
なんか一生懸命に頑張ってる葉が健気に思えてあたしのRSをあげようと思ったの

二人で15~20分くらいで悪魔について青色の再構成魔法書をバトンから買っていざスマグへ!!

噴水なんて効果ないよーっていう人もいるけどあの噴水の使い方知らないだけなんじゃないの?ww
あの噴水は1000Gを惜しみなく投げて、邪な心じゃない人は願いが叶うのよwwwwwww(都市伝説www)
あたしは10回くらいコイン投げて、心の中は穏やかな青空のような気分で(葉の装備だから?)
失敗なんて全く恐れないでむしろどうでもいいくらいな(葉の装備だから?)
ニコニコ笑顔で再構成に挑みましたー(葉の装備だからwwww)
再構成①
再構成②

ジャジャーン!
前回から4連続再構成が成功してるまみたすの幸運wwww
もうスマグの噴水は都市伝説じゃないからwww
だってさー、葉だってかなりコインを投げて再構成したらコレだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葉の再構成

でしょでしょでしょーwww
この後に他の運装備も1/2にしたいと言い出したけど23時で秘密もあるし、ブログネタ残しときたかったし、悪魔2往復面倒だったし、(´∀`∩)↑age↑気分を下げて終わらせたくなかったから今夜にしたのwwwwwww

今夜も悪魔やるわよー!
残りのRSは5個!
何故か葉の悪魔代行(無料)やってましたwwwwww
足、頭が成功なので、首、腰、手を作らないと狩り出来ないからね
葉もあたしもファーストキャラだから単OP運比1/2でも高価な装備なのよ
首と腰は運比1/2に出来るとして、手は正直鏡しか考えられないわー
あたしも首と頭の運1/2を作らないとダメなんだけどねー

でも葉の先に完成させてあげないと狩りが大変そうだから頑張らないとね
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

無題き? 

うわぁぁぁ!再構成成功おめ!
すごい強運だね(^q^)

てかせっかくキリアさんに光と影入れてもらったのに勉強とかでなかなか赤石inできない(。´Д⊂)
Gの方に申し訳無いですorz

時間見つけてinしようとしても疲れて寝ちゃうんだよねぇ…
とりあえず受験終わるまでの辛抱だから頑張るよ(´ω`)

長文失礼!あーちょくちょくブログ覗かせてもらうよ(^q^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[なんと快挙!]へ [テイマのPのメモ]へ
