スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アプデがあるとこんな事も(T_T) →二人の再構成の巻!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GVの感想

なんと快挙!

 ←アプデがあるとこんな事も(T_T) →二人の再構成の巻!

昨夜、22:08よりアリーナでGVがありました
健康キャラは今のとこネクロしかいないのでちょっとでも妨害出来ればと思って準備していたら……
葉がGチャで「わたしもいこうかな」初めて自分からGVに出ようって気持ちになったのです
今まではどんなに誘われてもお城だけって言ってた葉が自分からって……
もちろん姫で終始鞄の中から花連打だったんだけど、やる気出してきてなんか嬉しかったなー

しかし相変わらずドタバタ珍道中で、sugarage4さんから開始10分前に耳がきて葉さん大変そうだねって…
モリ6の記事の事って?聞き返したら、紋章つかないみたいだよってwwwwwwwwwwwwwwwww
アリーナにキャラクター情報を転送してアリーナに飛ぶと葉だけ紋章ついていませんwwwwwww
何度再起動してもGに加盟してる状態にならないで葉だけ紋章無し
消して転送→消して→転送、再起、再起、再起、再起で、やっとこ名前の横に紋章
GV開始まであと3分しかないから商店でフルヒと万病をたっぷり買わせて準備完了したのが開始1分前ww
ホントにハラハラどきどきの10分間でしtww


昨夜の参加は20?21?名だったのかなw
あのミリアさんも出てくれてたっくさんLAとってたwwww
アリーナ初参加であんなにLA取るのってやっぱりさすがだわwwwww
ますます憧れますwwwwwwwwwwww
相手様は2PT弱くらいだったのかなー
終始数で押していました!
GV途中
肝心の葉は一回鞄からこぼれて死んじゃってたけど知識さんには大貢献してたと思う

GV結果

ラオス共和国さん対戦ありがとうございました



こうやって今までアリーナに参加してなかった人達もいっぱい出てくれると4PTくらいになると思うんだよねーw
4PTもいたら数でゴリゴリ押していけそうww
でも余計に穴が増えるのかな?
まぁ、でもお祭り感覚でみんなで楽しめたら面白いし良いと思うなーw
今までGvに出てない人も気軽に参加出来るようなGになればもっともっと沢山の人が来ると思う!

今年のあたしの目標は強いGより、うまいGより、どこよりも参加者が多いGになるように勧誘するw
もちろんGの方針じゃないから
過疎化して鯖で絶対数を増やす事は難しいけど、お城は数が力になるしGVだって妨害が増えると相手の妨害や支援のお仕事をさせない事も出来ると思う
もちろん失点しないような動きは誰かが指示しないとねーw

鯖TOPのディア様や銀詩様のような強いGも憧れるけど、そういうのが好きな人はそこで緊張ガチガチでやれば良いと思うし、GVが好きだけど装備に自信がなかったり、経験不足だと思うなら迷わず光影にきて欲しいわ~w

週2~3回アリーナGVお城は必ずありますw
GDはB1~B9までやってまーす!
500Lv↑の方はどしどしキリア?じゅんじゅん?爆炎鬼?まで耳くださいー

女子が多いからGチャはいつも活発に光ってまーす!
ま○さん、葉、あたし、ミリ○さん、ちゅ○さん、ジュ○姫さん、め○姫さん、この中で一人だけ中性の人がいるらしいけどwww
男っぽい女の人もいるしー、うさぎみたいに怖いと隠れる子もいるしー、変態な子もいるしー、可愛いけど距離感保つ子もいるしww
って、事で女子!そう女子よ!!
女子会っぽい会話出来る痛くない子募集です

ゆめさんもいつ来るんだろ……
夢見る乙女チックな繊細で気遣いたっぷりのゆめさん早くきてーw

Gチャが光らない時間帯がない光と影に○○○戦友者募集してまーすww

○○○の部分、変換しても出ないのさー
決して読めないんじゃないからね!!!

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

いつもの如くブログチェックしにきたら名前が晒されてて・・・・

思わず紅茶噴出すところでしたwww

運動音痴のあたしがGVでると迷惑かけるってのがあってねぇ・・・

戦いの血は燃えるところもあるんだけども・w・

弱虫ちゃんですねぇ;;

だからGVGに行けないんだよね;;

Gに貢献できないのがいやはやなんとも><

こんなヘタレなあたしにじゅんちゃんは優しくしてくれてありがとぉぉぉ><;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アプデがあるとこんな事も(T_T)]へ [二人の再構成の巻!]へ
