スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →なんと快挙!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

アプデがあるとこんな事も(T_T)

 ←タイトルなし →なんと快挙!
にゃん♪
最近は更新をサボり気味だと言われるけどそうじゃないんだってばw
まずはバカバカしいけど結構迷ったココ!!

スロープがない!①
ここ見て気がつかない?
いつもならこんな感じにスロープあるんだけどwwww
スロープが無い!
地図を見ていつもルートを走っていてもこんな感じじゃ道に迷うわ
地図だけ見てウロウロしてたら偶然登れて・・・・・・・
もちろん降りもスロープがありませ~~~~~~~ん
こんな事あるんですねー



ボスクエ終わって残りのカケラ10個出そうとガルガスに行くと使っていたので奥に移動
やる気半分になって10分くらい狩っていると出たのよコレが・・・・・・
ルインNx
なんでブレイブじゃないの!!!
まぁ、NxはUが出たより嬉しいけどこの後にスネークボーンNxが神秘B1ウシツノガエルで出たけど
もう分解するしかないわwwwwww



最近の葉ちゃんはというと
ナントΣ(゚д゚lll)
モリ6デビューなのよwwww
もちろん初日は何回死んだかわかりませんwwwwwwwwwwwwww
二日目もついてくるのがやっとだったかなw

しかし!!
今日の葉は死にませんでしたwww
前に来ると耳で さがれ  と、言うと画面の端でPTHを必死にしてましたwww
この、さがれの三文字をWIZがすると一人死人が出るような場所だったんです
リプのトコでこの三文字を瞬時にする事の恐怖をみなさんはわかると思いますwww
もちろん0死でクリア出来るとWIZ使いは達成感あると思うんですよね
地下補正のBISと地下補正のWIZが死なないでモリ6クリアするにはチャットする暇ないからwwww

葉の姫は、やっと250になってMQの続きをスタートしたみたいで
そろそろアクアドラゴンなのかなーw
アクアドラゴンって凍らせてくるからコールド抵抗?水抵抗?異常抵抗?低下抵抗?何が必須なんだろ
もう忘れちゃったなー
今週?来週?に、アクアドラゴンをやっつけないとなー
行けるキャラはN装備のアチャしかないなーい
ドラコリッチとティアメスだけは誰かにお手伝いしてもらわないとなぁ
他のは出来る限り苦労しても葉にやらせないと楽しみがなくなっちゃうからねw

毎日の予定で、
17:00 ドミさんと時森秘密
18:00 時森終了

ここで食事とシャワーかな

19:30 葉子とモリ6
20:00 GD5 DRAGさん、riruさん、フィルモア校庭、じゅんじゅんでいってー 
21:00 GD6 葉子、ミギュさん、爆炎鬼でいってー
21:30 GD5 愛斗と真美ででいってー
22:00 GD4 GMサブ、まこさん、しふさん、厄介者でいってー
22:30~23;00 GD6を2~3PTになるから5~6人で行く
23:30~ラット固定or野良PTで秘密
終わったらもう1キャラのラット秘密で終わるのが0:30かなーwwww


もう帰る時間がないのよwww
翌日の朝から葉と一緒に遊ぼうと考えてたら葉はお仕事wwwww
だから泊まりはやっぱや~めたw
お泊りは土曜日の夜のがいいかなw

とりあえず、真美の毎日はRSにどっぷり浸かってしまってるから少し軌道修正しないとダメねー

今年は運動をこのサイクルのどこかに入れて、健康的になれるように頑張る
せめてお散歩で歩けなくならないように体力をつけないと

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

う~む。
やっぱじゅんちゃんのブログは面白い!
ブログストーカーの私としてわ、水鯖でもTOPクラスいってると思われ・・・・w
RS頑張るよか、ブログ更新頑張ってもらいたいなとか思うけど、そうすると
ネタなくなるしな~とか、くだらん事考えてます。w

葉ちゃんに「発見!」って言ってもらえるように、がんばろぉ・w・
モリ6慣れるまで大変だろうけどがんばってと葉ちゃんにお伝えくだしぁw

いいんだよ?モリ6時森は死んだってw逃げて死なない火力よか死ぬ火力を私はめざしております!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]へ [なんと快挙!]へ
