スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←# たいへんサボってましたwwww →アプデがあるとこんな事も(T_T)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←# たいへんサボってましたwwww →アプデがあるとこんな事も(T_T)
おはよ
本日は曇空で天気が良くないなー

今日から葉子がバッチを使ってモリ6デビュー
めっちゃ楽しい秘密になると思うなーwww
BISとWIZで募集するから低下さんだけくると要職完備かー
低下さん固定PTへようこそ


キリアが時森で、爆炎鬼がモリ6、じゅんじゅんラット、真美ラット
キリア時森卒で、爆炎鬼時森、じゅんじゅんモリ6、真美転生デモキン??
デモキン2キャラかぁ~ポタ出すだけで2時間とかかかりそう
そか!!真美は放置でいいかwwww
妄想してると楽しく感じるあたしはだんだん腐れかけてきてるのかwwww




261_20120318121950.jpg

こんなのとか~

030285d.gif

こんなの見ながら勉強してたけどやる気がないと頭に入らない~

RSもあんましやる気出ないのは何故???
それは春だからなのですwwwww
春は眠くて眠くて外出も勉強もゲームもやる気がでなーい
むしろお布団大好きでお休みの日はずっとお布団の中にいたいww

あと2ヶ月もしたら葉子との散歩がはじまるから体力作りしないとな
散歩といいながら歩く距離は15kmくらい・・・
本気でいかないと足もげる
今年は弱音を吐かないで最後まで歩くぞ~
意気込みだけ頑張ってみた


週2回10km以上あるけば20kmで7日で÷と3km弱…
たいした距離ではないのか…
万歩計で歩幅80cm×10000歩なら8km?
毎日8km歩くってどんだけだwwwwww
それが一般人の体力ならあたし1/3くらいしかない
今年こそはやる!!
と、思う><


そろそろRSの世界にでもいこーかなーw
今日もみなさん仲良くお願いしまーすwww
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

コメント見つけて~ 

出張先(遠方なのです)に携帯忘れて来てしまい、
ワンタイム見れません。
手も足も出ず、インできません。

てことで 再入手(3/25頃かな?)するまで、
休止状態ですので、皆様によろしく~
(もし アネゴか善エイジさん お知り合いなら
固定Pt しばらく穴開けます。と伝えてぇ)

一番 更新が良さげな ブログに投稿してみました

Re: コメント見つけて~ 


確認しました(`・ω・´)ゞ
今夜、ホワイトさんと善さんに伝えておきますので心配しないでお仕事がんばってくださいe-348

ここに書くと自動であたしの携帯に届くので伝言あればご自由にお使いくださいねe-454








> 出張先(遠方なのです)に携帯忘れて来てしまい、
> ワンタイム見れません。
> 手も足も出ず、インできません。
>
> てことで 再入手(3/25頃かな?)するまで、
> 休止状態ですので、皆様によろしく~
> (もし アネゴか善エイジさん お知り合いなら
> 固定Pt しばらく穴開けます。と伝えてぇ)
>
> 一番 更新が良さげな ブログに投稿してみました

NoTitle 

ありがとー
ちなみに

RSの無い週末は 普段出来ない事が出来て、何か充実です。
それと

今回の事で このブログ見付けられて、逆に得した気分
(たびたびチェックさせてもらいます)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[# たいへんサボってましたwwww]へ [アプデがあるとこんな事も(T_T)]へ
