スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^ →タイトルなし



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

# たいへんサボってましたwwww

 ←ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^ →タイトルなし
みなさん(^。^)/こんにちはw
お久しぶりになりますww

更新はサボっていたのには理由があって

他人のゴタゴタに一切興味がないので理由は聞かないようにしてたBISGの御家騒動……
ここで色々な事を書くと感じ方によっては嫌な気分をする人がいるので触れないように更新を控えてました

さて、今回の流れをここで包み隠さずにご報告~
お友達のにゃんさんから楽しいGVやお城をBISでしたいという事でSoul☆Brothersなる
新BISGを作る話しをいただき微力ながらお手伝いしましたー
最初5人くらいいたのかな?
色々なクエをやって最後に名前を書いてってトコにきて悲劇ががががががが
いつもながらの”事故”がwwwwww
にゃんさんG名間違って新G設立が遅れるの巻w
2週間この間違った名前の倉庫Gににゃんさんと二人で・・・・・・
在宅介護状態wwwwwwwwwwwwwww
その間に新しい箱が完成して名だたるメンバーが集結していき
あたしがそのGにいった時はすでにいっぱいwwww
その後に2~3名の高Lv殴りさんがきて、あたしとすれ違いで鯖最強殴りさんも入ったようね
ある意味、超有名人が全員集合したドリームチームかもねー

それみる前にお仕事も終わったから抜けて光と影に戻ったら葉子も翌日に戻ってきちゃってwww
にゃんさんごめんねー


そうそう!
青再構成ネタも一気にUPしなきゃねーwwwww
青再構成その①
青再構成その②
青再構成その③
青再構成その④
青再構成その⑤
こんな連続で成功すると次の再構成がこわ~いwww
そして横にいた葉子は2連続失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れ葉ちゃんwwwwwwぷぷぷ

それから近況の各キャラクター達の成長を
3月17日じゅんじゅんです
3月17日のキリアです
3月17日の真美テイマ
3月17日の爆炎鬼です


今日はネタになるようなモノがなかったからこれにて失礼しまーす
これ見て来るの葉だけなんだろうなwww
またきてにゃん
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

やっと更新ですか・・・w

どんだけストーカーすれば更新するのやら・w・

じゅんちゃん楽しそうでなによりです^^

惰性でINしている毎日でありんすw

NoTitle 

G名間違えたの・・・内緒・・・って言ったのにw
長い期間自分のG名間違いでご迷惑かけてすいませんでした><
いろいろ教えていただきありがとうございました^^
また楽しいGVも組んでいただきありがとうございました^^
またよろしければ老人介護にGへきてください^^
年寄り一同・・・心よりお待ちも仕上げてます^^
そのときは紙おむつもおねがいします^^
なんて言ったら他のGメンに怒られるかなw
まあ・・・いつでも遊びにきてください^^
お待ちしてます^^
ありがとうございました^^
これからも更新楽しみにしてます^w^ノノ

NoTitle 

ブログ復帰よかった^^
秘密かぶったらよろぴんく!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^]へ [タイトルなし]へ
