スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←じゅんじゅん2次転生の巻 →# たいへんサボってましたwwww



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^

 ←じゅんじゅん2次転生の巻 →# たいへんサボってましたwwww
今日も22:07頃にGVありましたー
じゅんじゅんが2次転生したので一番Lvが高いキャラって事でキリアで参加しました
でも100%闘士なので真空を10くらいあげて真空のCT間だけ闘士で参加させてもらいましたw
序盤はWIZさんめがけて真空をしてタイミングよくアシストしてたんだけど、自分の火力がどのくらい出るのか試してみたくて色々やってみたんだけど相手に830上アチャさんや高火力剣士さんにシフさんがいて積極的に前線に出れない状態だった
BISさんに妨害する武道さんを龍撃破で妨害してお仕事させないように粘着したり逃げようとする火力に足止めしてLAに数回つなげる事が出来たからまぁまぁの出来だったかなー

でもね、だんだん倒したい衝動にかられて前へ前へと行くうちに3人にタゲ合わせられて1回死んじゃった
その後はKO装備でWIZさんに粘着で
ラスト1分で点差300点以下まで追いつかれたんだけど最後はうちのエースのあのアチャさんが倒してくれてちょっとだけ点差広げて見事に勝ちましたが・・・
負けてもおかしくない内容でしたね
すっごい緊張しまくりのGVでしたが面白くてまた是非再戦してみたい相手でした

こっちは1PT半くらいで相手も同じくらいかなー
終始勝ってはいたけど点差はあんまり開かない感じで力は均衡してる相手だったので色々な課題が見つかりました

まずキリアは火力としては100%無理ですねwwwww
それとコルで数回とWIZさんの神アスヒで数回救われて1死というのはメンバーの力が凄かっただけ
転生する前のキリアの方が相手からしたら恐怖の存在だったと思うわー

今後の課題は、霊術師スキルをもう少し充実させる事!
相手のPT編成を一早く把握して穴をつくタイミングで真空にするか足止めにするかを判断する事!
無駄な真空をしないようにタイミングを見る事!
足止めを武道だけにしないで剣士やアチャにも積極的にする事!
龍撃は運敏捷0でもいいのでHPをできるだけ多めにしていく事!
緊張のあまり死んでから天球使ってないwwww
それと回避補正無視天球すら使ってないからもっと落ち着いてやらないと

主要スキルのスイッチソウルブレイズのどちらかと胴斬りだけはあげるようにする事!
ワームの中のWIZに腕斬りもいいね!

闘士スキルはもういいやw
ある程度狩れてるしさw
狩り装備も欲しいけどGメンの為にGV装備を充実させないと

ただ問題は霊術師で行くにはカリスマが足りない
まだまだ課題山盛りだけど少しずつ動けて判断出来るようになってきたから感を忘れないように積極的にGVに出て
早くみんなと肩を並べて戦えるように頑張りたい!


GVが終わってから恒例のGDへみんなと行って、その後はGメンでラット秘密GHへ
今夜でうちのGMのホワイトナイトさんがラット卒
3次転生だから最後のラット卒なんだよねー
3次転生すると全ての秘密が最後になるって事で寂しいような羨ましいような気持ちでした
ホワイトさん最後のラット秘密卒おめ~♪
みんなに愛されてるのわかるSSですよねー
何よりすごい人望があって良い人を絵に書いたらこうなるんだわwwww
なんていうんだろう……
漫画に出てくるような紳士ってきっとリアルにいるとこんな感じなんだなぁってホントに思うわw

あたしのイメージは、スーパーマンの変身前のクラークケントって感じwwwwww
葉のイメージは、ジョニーディップwwwww

RedStoneにこんな人もいるんだなー><って、思うくらいに物知りなんだけど嫌味がなくてさ
歩く広辞苑みたいな人wwww
色々なGがあるけどGMさんの人柄でGに人が集って活気ついて居やすい環境になると思うわ
自分がLv低くても装備がヘタレでもPS無くても伸び伸び出来る環境を与えてもらってる気持ちになれるので、自分に出来る事はいっぱい協力していきたいと思うまーす

そんで明日からのラット秘密GHPTには、あの超問題児の葉子が参加すると思うwwwww
いよいよ葉子も600Lvになったのでラット入口で狩り出すと思うわww
明日からは葉子にお任せ^^
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

前にもコメした気がするけどwwまぁこれが初コメということでwwwww

これからよろすくです><

ホワイトさん時森も卒したということでw 

そろそろ更新お願い致します^^b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[じゅんじゅん2次転生の巻]へ [# たいへんサボってましたwwww]へ
