スポンサー広告


 ←これが蜘蛛ボスですよー →ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

じゅんじゅん2次転生の巻

 ←これが蜘蛛ボスですよー →ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^
昨夜は例の秘密…
そう時森秘密のいつもの人からGD中に数回耳がきてBISで何とかきてくれないかと耳をいただいたんですが、他にBISさんがいればそちらをお願いしますと一度お断りさせていただいたんですが、15分後どうしてもいないというのでオッケーはしたんだけど…
一人っ子?末っ子?
23時30分頃にまぁ、ドタキャンってやつで募集しても人が集まらないから他PTに入ったと耳がきて…
Gメンが毎晩ラット秘密に行ってるのでそちらに行くつもりでポタ出していたんだけど、時森にBIS無しは大変だから最後に時森行くってラット秘密を断ってから、耳でお願いしてきた自分だけ他PT入りましたって言われてもねー

”ごめんなさい人が集まらいないから他PTに入りました”

一度適当な事する人は2度3度やるのは決まってるからあてにはしてなかったんだけど、モリ6からBIS無しで厳しいからってお願いされて行ってたんだけど卒する最終日にドタキャンはねー

はい!もう二度と耳に返事はいたしません
秘密募集で耳してきてもNOと言える日本人なのでwwww

とりあえず毎日保険をかけてたからGDをやって710Lvの45%で待機してたので、2次転生クエで711Lv後半まであがっての565Lvからスタートにする事が出来ました
河口レ今度はこんなところに沸く[08]

河口ダンジョン、ドレミラでMOBからクエ品出す魔法なんとかを選択したんだけどハズレでしたねw
河口ミこやつもマークからかなり遠くに沸く[12]
クエ関連MOBの沸く場所を示してるマーキングが出るんだけどかなり遠くにMOBが沸くから探すの大変><
3拓の水質が大当りの最短クエ!

転生412.02.09[17]
見事2次転生565Lvになったんだけど、そこから一気に2Lv上げて567Lvで終了しましたー
イライラパワーってやつでしょうかねwwww
転生してから一気に2LvUP12.02.09[21]

明日は葉と地下に行くからWIZでカケラ20個出さなくては(´;ω;`)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[これが蜘蛛ボスですよー]へ [ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^]へ
