スポンサー広告


 ←今日のRSライフ →じゅんじゅん2次転生の巻



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

質問のお答え

これが蜘蛛ボスですよー

 ←今日のRSライフ →じゅんじゅん2次転生の巻
え~っと、お昼休みに調べた事を書いちゃいます

モリ3の蜘蛛ボスの事でしたねー

ウィーブウィドウZin

HP163111 攻撃力292~491 防御3377 速度1.2
火32水34風29土29光19闇34
力837敏捷627健康1130知識711知恵209威厳0運1465
混乱20魅了50異常5低下5呪い80致命25決定打75

これがステと抵抗みたいですね

なので回避するなら敏捷800運2465くらいで出来るんじゃないかなぁ~
やっぱりボスっていうだけ運が高いですね~
でもこの蜘蛛はワームに入らなければ攻撃力が低いから恐ることはないと思う
食人スコーピオンだけ痛いですから・・・


モリネルタワーの隠された研究所
(通称モリ3秘密)

食人スコーピオンZin 572Lv(セミボス2)
HP316551 攻撃力820~923 防御4056 速度1.7

抵抗 火46水92風38土103光33闇33
力1139敏捷717健康1350知識506知恵379威厳0運1772
混乱10魅了25異常5低下5呪い50致命80決定打75

        
 フレーム表
WIZは回避装備で6フレです
1秒間にメテオ2発だからHP316551を倒すまでには31発もメテオしないとならないのか役16秒間…
途中でアスヒしたりするなら21秒間は必死の形相でブスモードだ

そうか!
要するにタゲとって入口の方まで逃げ撃ちして葉に次の扉開けさせて逃げればいいのかwwwwww
無理に倒そうとするから悩むけど逃げればいいだけじゃん
悩むのやめた~www

葉が期待に答えて次の扉をあけて死ななきゃいいだけおw
100%期待を裏切ると思うけどwwwwww



それと質問はメールじゃなくても管理人だけしか見れない状態でコメント書いた方が長文かけますので
ではでは、モリ3ソロ完全回避クリアガンバッテくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今日のRSライフ]へ [じゅんじゅん2次転生の巻]へ
