スポンサー広告


 ←今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`) →これが蜘蛛ボスですよー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日のRSライフ

 ←今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`) →これが蜘蛛ボスですよー
にゃん
最近、ログインする時間が1時間遅くてテイマの秘密に全然行けてないの

まずWIZのビルドを簡単に紹介します
あの例の手を装備して運装備と回避装備でラットB3~B4は完全回避出来るようになったんだけど
完全回避WIZ
モリ3の食人スコーピオンだけやっぱ死んじゃう
運1800回避30%と霧マス、トルネードマスなんだけど被弾するんだよね
運2000でもきっと被弾すると思うなぁ…と、思いさっそく調べましたwww


モリネルタワーの隠された研究所
(通称モリ3秘密)

食人スコーピオンZin 572Lv(セミボス2)
HP316551 攻撃力820~923 防御4056 速度1.7

抵抗 火46水92風38土103光33闇33
力1139敏捷717健康1350知識506知恵379威厳0運1772
混乱10魅了25異常5低下5呪い50致命80決定打75

使用スキル
ディスチャージアタック
ヘルカーニバル
ポイズンテイル
アシッドベノム

ドロップアイテム
弓750
槍500
矢750
帽子420
耳380
その他300

ハッキリいって今のWIZのステでは100%回避できないですねーwwww
3次転生でもきっと回避は難しいと思うなー

WIZで4匹を一気に倒すってよっぽどPS高いか装備がしっかりしてないとダメね
って、事で回避しながら狩るの諦めましたwwww
明日までに良い狩り方を考えておくかな

逃げてもクリア出来るから無理しないでゆっくり狩るのがいいのかもね



次にキリアなんだけどラット秘密に行きながらカケラ出しの毎日です
実はステ2回しかもらってないから時森までに6回くらい懺悔行かないと
闘士にしてGv行けないんだから復帰した時にはもっとステ増えてないとみんなに申し訳ない><
何故か並んでしまう光と影の人達
今月いっぱいでラット卒の予定かなー
来月と再来月で時森卒しないとね


一番Lvが高いじゅんじゅんBISは…
昨日は天使で時森秘密
おとといは天使で久しぶりにいったから面白かったなー
ホリクロダメ

昨日と今日はBISで地味ーな存在ww
で、今日秘密が終わった時のLvがこれー
時森転生前710Lv
710Lvで明日いよいよ転生だー
またデモキンに返り咲きwwww
咲くより散るイメージ
3次転生になってのデモキンなら最後って事で頑張れるけど2次転生ってめっちゃ微妙
でも、2次って事は装備もある程度揃ってるし知識は補正込み2000もあればカンストするから健康2000まで上げておくかぁ




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)]へ [これが蜘蛛ボスですよー]へ
