スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←葉と作った恵方巻きw →今日のRSライフ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)

 ←葉と作った恵方巻きw →今日のRSライフ
固定PTってどこが固定なのか…憂鬱だ
なんか考えさせられるなぁ~
ポタさん&リーダーなのに来ないで翌日は普通に来る…来たり来なかったりだと他に募集した方が大変な思いをするので23:30までに連絡がない場合は人員を補充にする!と、なると固定じゃなくなる

固定のメリットは、安定した人材の確保と2連確定にあると思うんだけどあたし気のせいなんだろうか…
反対にデメリットは、枠を空けて待ってるのに来ないと職不足&人数不足になっっちゃうって事だ
それならデメリットを犯してまで固定にする意味って無いと思うからいっそ辞めてしまうかなー
って、今日はつくづく思った

耳して連絡がつけば問題無いんだけど連絡つかない人はスルーにするしかない
固定さんいるからって今日も2名断って、結局人がいない状態で突入するしかない状態になる…

0時11分に埋まったから良いけど6人で入るなんてポタさんや募集できてくださった方に申し訳ないしそれなら固定をやめて23時に募集する感じで来たければその時に耳もらうしかないよなー

って、事で明日の固定を最後にモスさんと二人で時間合わせて行く方が気が楽でいいわw


モスさんログインしてなきゃ翌日の夕方でも夜でもいいしねー


そう考えると気が楽になるから「はい!それでオッケー」ってお気楽モードwwww


悩んでみたけど25分しか続かなかったwwwwwwwwwwwwwww




今日の夕方に葉の家の前の雪かきして筋肉痛が襲ってきたww
雪かき終わってミスド買いにいって、葉の夜ご飯の仕度をして、帰宅後30分でお城の攻めがあって夜ご飯を食べたのが21時半だもんなー

バタバタした一日だったけど今日も一日充実してたし楽しい一日だった

その葉の夜ご飯は、毎日納豆と麺類とお菓子しか食べてないようなのでトンカツにキャベツの千切りを山盛りお皿に盛りつけてきたんだけどきっと食べないでミスド食べてるんだろうなー
ホントに栄養とか体調管理しない子だから心配だ
それなのに葉って体力あるのは何でだろうっていつも思うわー
寝るから?
糖質の多いチョコレートばっかり食べるから?
まさかの納豆パワー?





前に食べた”カエル”の塩焼きのせい?www





カエルを食べて元気になるなら力尽きて死んでも良いわwwwww



そうそう!
今、所属してる光と影がなんとrank4をとりましたー
来週の金曜日までB6行けるからじゅんじゅんが卒する日が1日早くなりそうwww
WIZとテイマは2週間B5行ける

昨日、sugarage4さん
今日、ミギュさん
前にダリアで一緒だったお友達がGに遊びに来てくれましたーww
前からのお友達が来ると気持ち的になんかRS続けて良かったなーって思うわ
リンジョン、takeちゃん、葉、sugarage4さん、ミギュさんがきたから絶対数が増えた
人が増えるとGDもお城もP戦もGVも円滑に動きそうで良いこといっぱい
そんなんでまだまだ募集するわよー

もちろん、良い人だけしか声かけない

だからこれを見てる人~
まずはGD行けるからって単純な動機で良いからおいでwwww
来てみたらわかるんだけど、光と影は他のGと違って死んでも文句は言われませんwww

作戦も反省会もありませんw
楽しければそれで良い!それが光影クォリティーみたいw
古い人は協調性が無いのが光と影クォリティーとかいうけど実はみんな協調性いっぱいなのw
素直じゃないだけなんだよね

そんなGで重い空気が無いから嫌にならないんだと思うー

GDはB2~B9までとにかく凄いたくさんの人が行くから行けないとかないし、サブのGD待っててくれるから21~23時までに3~4キャラは行けるってのがいいね
コスミある時はB7で神秘集めの寄生や、いっぱつ狙いのB9も行ってましたー
とにかくIF7が週1~2ペースで落ちるから1キャラは行かないとね
葉はB9初参加でいきなりIF7が鞄にwwwwwww
すごー!!って言うと価値がわからないからいきなりくれたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな毎日を過ごしているとやっぱRSって面白いんだなーってつくづく思いました

そこで一つ考えた事!
面白い事を長く続けるには熱くなって無理な課金やLv上げとか、変な責任で純粋に楽しめなくなるような事をしなければずっと遊んでいけるんだと思ったの
身の丈で楽しむ事を忘れない事と無駄な装備の強化や、あれもこれもしたいって思わない事が一番自然でいられる事なんだなーって!


だからー


そういう事だってばー


どういう事って?


ホントにわからないの?


葉子を強くする事をしなければ良いんだってwwwwwwwwww


平たく言えば、BISを本来の職業に考えると火力にはハンデあるのよ

剣士               BIS
1.00剣             1.60鈍器
多段8発             多段2発
最大白ダメ240000       最大白ダメ40000
ブロック率75%        ブロック率40%以下
ブロックキャンセル無し    ブロックキャンセル有り 
移動スキル有り         移動スキル無し
3フレ可能           5フレ可能

このハンデをどうやって克服するかを考えたら不可能って文字にしかならないw

BISなのに強いと火力の強さは別物なのさ

BISにしては強いって事でいいなら狩り専門だねー
BISなのに強いって事はGV専門だねー

全ヶ所の装備を神装備にしても神装備の剣士やシフ、アチャには到底及ばない職って事なんだよね
そこを毎日悩んで悩んで悩みぬいた結論は、狩場で効率良く狩る方法を考えるとそこそこ装備でいけちゃう法則!

デモキン、ラット、スワンプB1~2辺りの悪魔系で狩るならアンデッド属性ダメージ+がついてない素ダメの高い武器が断然有利で狩り効率が良すぎるって事!
ロックファウンテンよりマスブロのが強すぎるw
TUするとダブクリ出なくなるMOBはアンデッドサイコパスよりファンキーコンディションのが強い

同じ事でその↑のLvなら時森もそうだよねー

異次元する前にそうやって物事をしっかり検証して知る事でもっと楽にサクサクLv上げ出来るし装備で悩む事もないわ
悪魔系狙いで狩れば殴りBISは狩場じゃ物理剣士に負けない”効率”をはじき出せる事を知りました
もちろん1匹狩る早さならお互い1撃で狩れるんだけど、青の消費が全くないBISは買いにいく手間がないし燃費良過ぎなんですよね
だから古代神もいらないのよw
リアル課金も少なく済む
お財布に優しい職だねー



ちなみに光ツイン装備なら天使羽に悪魔+200%↑のも存在するけど、P無しには知識要求がネックだからオススメしませーん
悪魔系にはTUしないで素ダメが高い武器(マスブロ&ファンキー)でロックファウンテンやアンデッドサイコパスにダメ100%↑乗せた異次元装備と互角のダメが出せる事なので回避鎧でサクサク狩りを楽しみます

神獣系人間系動物系はTUしてからの殴りだからめんどっちい
この検証結果で葉子はスワンプB1→B2→ラットB3→B4で暗黒までは安心だ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

よく募集してるから分かるよー
固定は毎日参加出来る人ってのが基本だと思いますb
せめて参加出来ないときの連絡もないと困るよね^^
てな訳で間違ってないと思います^^


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉と作った恵方巻きw]へ [今日のRSライフ]へ
