スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最後のにゃんさん時森固定PT →今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉と作った恵方巻きw

 ←最後のにゃんさん時森固定PT →今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)
にゃん♪
昨夜、今夜の時森秘密は職の集まりもよくみなさん順調に進んでちょっと物足りないようなww
でも、本日もやっぱり5枚ミラーしての反射死からのEndless”DEATH”Penaltyのじゅんじゅんでしたwww

2回目は尻尾してもらってからは死んでませーん

今の固定メンバーは、豪徳寺さん、あゆもん初代さん、ホリチャンとじゅんじゅんの4名にゲストさん4名です!
慣れた人は抵抗もHPもほどよくわかってくるのでここでミラーとか出来るけど、ゲストさんの抵抗を把握するのは難しいので最初のトコでの範囲の減り具合で誰にミラーするかを判断しないとダメなんですよねーw

スタート地点でブレエビして支援さんだけミラーして他はその後の状況に応じてしています

骸骨マーチを抜けて引導軍団を倒してから2回目の支援ポイントで事件はおきましたwww
ホリチャン爆死
なんと罠死です@@;
あるんですねー
あたしも気をつけないと><
ネタが欲しいからアーチ切るとかしてないからねwww

その後は、まぁまぁ順調?途中半壊しちゃったけどクリアしてあと6回で時森卒です




日にちは変わっちゃったけど、節分の恵方巻きを葉と一緒につくりましたー
お昼に二人でマックの新作ラスベガスバーガーとカスタードパイを食べにいって葉がソレ食べたのさw
あたしはグランドキャニオンバーガーが微妙だったからフィッシュバーガーとポテトにしたの
ダイソーで太巻セットって型を買ったので太さ重さが均等になる優れ物を入手してからいざ葉の自宅へww

中身は北海道なので海鮮太巻にしましたー
でも生モノばかりじゃ芸がないので、シソを細かくきざんで酢飯にまぜて玉子は白身だけメレンゲにして3個の白身に1個の黄身だけ入れてふんわりケーキ?伊達巻き?の、用な食感にして、マグロ、ハマチ、サーモン、海老、ネギトロ、トビッコ、玉子、を入れた一本でお米一合弱の太巻www

8合のご飯で9本作って家族の元へwww

葉が料理してるイメージが出来ない人にすっごいピッタリの画像があったので貼り付けちゃえーw
wwwwwwwこんな感じで二人で一緒につくりましたw

で、恵方巻きの画像が見たいよねーw
まだ全部食べてないから撮ればあるんだけど、恵方巻きの画像って料理っぽくないからやーめたw

日にちが変わちゃったから今日はいよいよお城だー
がんばってrank4をとってGDB6にみんなで行って楽しい1週間にしたいなー
日曜祝日と平日1回GVしてるから戦いには少し慣れたし異常抵抗元素抵抗反転指数もばっちり頭に入ったからいろいろ試したい事がいっぱいあるのでお城でそれを試してGVでは失点を少なくできるように頑張ります
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[最後のにゃんさん時森固定PT]へ [今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)]へ
